【質問】敵モブに青いベンツみたいなマークが付くデバフって何のスキルですかね……?
魔法IGが使ってたのですが見覚えのないスキルだったので恐らく「使用可能」アイテムのやつ。
【解決】オラティオでした。
回答してくださった方々、ありがとうございます!
オラティオ使用可能…
アメンホテプc>6Gゼニー<
魔法IG用にほしいなと思ったけど、気安く手が出せるモノじゃなかった(´・ω・`)
@white_tiger もしかして、オラティオ?
@fumin1031 (YouTubeでオラティオ検索……)
あ、これです!ありがとうございます!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
【解決】
オラティオでした。
回答してくださった方々、ありがとうございます!