Follow

【質問】
敵モブに青いベンツみたいなマークが付くデバフって何のスキルですかね……?

魔法IGが使ってたのですが見覚えのないスキルだったので恐らく「使用可能」アイテムのやつ。

· · Web · 2 · 0 · 1

【解決】
オラティオでした。

回答してくださった方々、ありがとうございます!

オラティオ使用可能…

アメンホテプc
>6Gゼニー<

魔法IG用にほしいなと思ったけど、気安く手が出せるモノじゃなかった
(´・ω・`)

@fumin1031 (YouTubeでオラティオ検索……)

あ、これです!
ありがとうございます!

Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。