Show newer

アンフロ風鎧作ったから今日からフェンリル狩れるぞやっほいと思ったらまさかのSP切れで判定負けをしたくやしみ

物理猫でロックリッジウィークリーをこなそうと思ったらあっさりと圧殺された。このLVだと特選の詠唱短縮もたかが知れてるしやっぱり火力上げないとだなー。

ロックリッジガチャも設計図来た!と思ったらハズレ枠のCastFixedだったし今日は変な運を使いすぎである。

直前に倒してきたサラパパでその運を発揮してくれませんかね!!!!!

自然回復のないファルファーレみたいなもんだから回復面でも強いよねそりゃ…抱きつきネコ舐めてました。

防壁コインの火付与で余裕の1確な上に抱きつきネコのお陰でグリードが捗る

+7抱きつきネコ(notシャム)ができたのとウェルスデイリー用に空き瓶が欲しかったので物理猫で生体1に行ってみた。なんじゃこりゃ脳汁ドバドバ溢れるんじゃが。

灼熱剣影葱が楽しそうだけど履歴が死ぬ程高いなー無理だろうなーと思ってたけど私が見てたのは過剰の価格だった。しかしそれでもB鯖と倍近く値段が違うのでやはりW倉庫待ちだなー。

所持金は幸い?にして20MもないのでB鯖に商人作ってお財布管理を…と思ったけどエキスパートにしないと買っても旧鯖に持っていけない可能性もあるのか。様子見だなこりゃ。

クジパッケ全部対象だとしたら大昔WESしたっきりの垢から持ってきたいペコHBが完全に腐ってしまう。

貴重な装備とやらが何かにもよるけど、ETも夢幻も無縁なソロぼっち的には猫缶を何が何でも当てないといけないのか…

WLも育ててるけど今は一発が重い上に連打出来る魔猫の方が使い勝手がいいんですよね。なので+8魔力と闇対策のポロロッカが早く欲しい…。

ブースターパックを使った魔猫持ちとしての感想 

枝二本持ちは魔猫の世界が一瞬にして快適猫ライフに大化けするので私も枝二本交換をおススメしたい。残りは猫じゃらしにしてメカで精錬GO。
防具はどうせエクセリオンとか装備するので特選は焦らなくていいと思う。最悪クエでもらえる高級でもLV上げ段階なら全然どうにかなってる。
物理は…特選ウサギを交換したけどミミズももう一つのウサギも欲しくなって泥沼でいかん。

★ブログ更新★
【ドラム講座】5000円冒険者向け
ro338.blog.jp/archives/1152002

★ブログ更新★
【ドラム講座】1500円冒険者向け
ro338.blog.jp/archives/1138137

1500円の方は閲覧注意だな!
5000円だけ見ればいいと思う

誤字脱字をまだ修正してないので
あぁこいつ半日かけてこんなの書いてたんだなぁ程度に眺めてほしい

ブログにねっこの画像や最近の装備をしたキャラを載せたかったんだ。大人しくSSの切り出しにしてもいいんだけど、時々ドラム単体を切り出ししてるブログを見かけるからどうなってるのかなーと。

某キャラシミュレーター非対応のキャラ画像の切り出しってやっぱり地道に画像編集ソフトでSSを切り出しするしかないのだろうか。

日課としてフェンサラの宝箱回収のみルートを回してるんだけど、もしかしてサラ倒せないとあんまり金銭的旨味はないのかしら。

相場の差を調べにB鯖へと出張したら、昔嫌という程見た画面を埋め尽くすほどの露店がそこにあっておいちゃん思わず涙が

イベントも終わったしテラグロマラソンでもやってみようかと思い、名誉の買取露店を見たら4k買取しかなくて早速先行きに暗雲立ち込める古鯖の民なのでした。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。