特集装備になってるの
他国の二番目がシャドウ系統の
特殊装備窓の影響ありそう
しかし向こう精錬値やばいので
対遠100だの対無耐性だの
容易にできるのバランスやばそう https://ro-mastodon.puyo.jp/media/RlSRaaqimYYHlKdfAuY
@ruthy 原作を読まないとそこら辺は分かりませんよね(笑
AmazonならRAGNAROK INTO THE ABYSSは7巻を除けば、1円で出品されているようです。もしも買うのなら送料を考慮して、7巻セットの物を買ったほうが良いかもしれません。ご参考になれば
Breidablikワールドで活動する朧です。
Urdr, Olrun, Idavoll, Hervorでも偶に活動中しています。
使っているアイコンは、ぽちこ(@poteko_ro)さんに描いていただきました。
RO Breidablik 日記(仮)
http://rolog.blog.jp/