Show newer

RO丼の力を借りたい。大規模と中規模の砦ログください・・・!!!!!

重さは良かったけど、人数差が大きすぎるところと当たってつらかった;

今回はばりくそ楽しかった
相手の方が多いのもよかった

安西先生…!! 戦闘がしたいです……

お疲れ様でした。今回の攻城戦YEはL2で対戦でした。
幸い対戦相手がいたので、普通に戦いを楽しむ事が出来ました。
サーバの応答も早く、重すぎて動けないという事もありませんでした。
ただ、砦のマッチングに問題があって、対戦相手がいない砦もあったようです

みんな対戦相手がいないからってモデルルームで戦ってて草しかはえない

鎧にイビルドルイドカードを挿していなかったので、慌てて挿しに戻りました

前回のラグはなんか許せたけど、今回はうーん

うちのMAPほとんどのキャラが鯖落ちしたみたい。

すでに復帰はしてるけど、小さな巻き戻りが有った模様。
オルレアンのフルコースが消費されていない状態で数が戻っている。

大規模で参加しました。
GvYEがはじまりました
対戦相手がいませんでした。
このまま暇防衛になりそうです。

キャラ登録はしたのにベースキャンプ登録を理解してなくて時間内に終わってなかった人がそこそこいるみたいだね。

結構激戦になっています。今回はサーバの応答も早く、普通に対戦が出来ていますね

取り敢えず、今回のGVGYEは以前のように重くて動けないという事はありませんでした。
でも、マッチングに問題があるようですね

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。