+7黒糸威胴丸の相場ですが、Breidablikでは40M以下で見かける事が珍しくありません。
35Mが一種の壁になっている様で、それより下の値段では売りに出ていません。
多分、今が底値なので欲しい人は買っておくと良いのではないでしょうか。
単品では効果は限定的ですが、+7リス耳フード帽と組み合わせると効果的です
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/2TuOahutVlOkpdO7Stk
22時になったのでIdavoll鯖出張プロ城フリマ開催を開催開始しまーす!
皆さま宜しくお願いしますw
会場は凄いことになってきてまーすw https://ro-mastodon.puyo.jp/media/HcQcdsq_dEaIb_gP-gM
Idavoll鯖プロ城フリマ開催されました(≧∇≦)/
さすがの密度
ブルーキャットさんを探すのが大変w
今日もGVGで乱華を撃ったり、八方苦無を連打して苦無をばら撒いたりしました。
GVGの参加者の皆様、お疲れ様でした https://ro-mastodon.puyo.jp/media/E9w6m_t6CcZoSPbadBk
RO週間スケジュール 03/05~03/11
[2018/03/05(月)~2018/03/11(日)]
・03/06(火):定期メンテ
・03/06(火):ラグ・コレ2018開始(~03/20)
・03/06(火):コスたま Gothic&Lolita終了
・03/06(火):コスたま切替(予定)
・03/07(水):モンスターハウス (22:00~中級)
・03/09(金):モンスターハウス (23:00~上級)
・03/10(土):ラグホーダイ (19:00~25:00)
・03/11(日):ラグホーダイ (19:00~25:00)
ブログに記事を投稿しました
各地への転送NPCを担当するNPCを紹介します : RO Breidablik 日記(仮)
http://rolog.blog.jp/archives/7576093.html https://ro-mastodon.puyo.jp/media/46_8joZNzJsAylW3laM
@ragteturn TWO討伐、おめでとうございます
や、やったぜれいちゃん、初めてソロで TWO 倒せたよ!乱華投げるだけの頭悪いプレイだけど!!! https://ro-mastodon.puyo.jp/media/YPc3zlvk_NqZo7gPH1s
#ROブログ 更新しました~
http://blauekatze777.blog.fc2.com/blog-entry-91.html
明日22~24時開催の出張Idavoll鯖プロ城フリマの情報ですw
送迎ポタ場についても書きましたw
@nina 他の方も指摘してますが、属性の違う符を使えば、使っていた符が消えるので。それを利用すれば掛け直しが出来ます
#discord
ディスコードABチャンネル「大聖堂の隠し部屋」です
ステ型問わずAB関係の話をしたい方はどうぞ
懺悔したい方もお寄りくださいませ
https://discord.gg/wFCXUmM
最近宣伝していなかったので…
周りのRK使いさんにもお知らせください!
RKのDiscordサーバー
「るーんのきし」
https://discord.gg/tDEUJ43
RK好きな方ならどなたでも!
※デフォルトの通知は「@mentionsのみ」です
すべての通知がほしい方は設定を変更してください
休日ですので民湾Discordの再掲載です。
#discord
メインサブは問いません。これから民湾を作ってみよう~という方から、やったことないって方などどなたでもどうぞ~。
民湾のDiscordサーバ
「ニヨルドの宴」
https://discord.gg/8bA587r
*招待コードは無期限です
なお、デフォルトの通知設定は
「@mentionのみ」となっております。 https://ro-mastodon.puyo.jp/media/1T6Vy_uqZohA9tzKx3Q
Breidablikワールドで活動する朧です。
Urdr, Olrun, Idavoll, Hervorでも偶に活動中しています。
使っているアイコンは、ぽちこ(@poteko_ro)さんに描いていただきました。
RO Breidablik 日記(仮)
http://rolog.blog.jp/