Show newer

B鯖フリマにフライングで参加してみました。
と言っても、15時から開演なのですが。
精錬祭で+7まで上げた装備を主に出品しています。
場所は266, 85です。ご興味のある方は一度覗いてみて下さい。
それにしても、NoatunとBreidablikを行き来して、装備を移動させたのですが、桁間違いをやらかしそうでちょっと不安になってしまいます。

ラグコレの討伐にロックリッジに行ってきました。
牛相手にダメージが30万程度出ていますが、装備を調整すれば、もっとダメージが出る筈です。
この状態でも相手を一撃で倒せる事には変わりないので、そこまでする必要は薄いでしょうけど。

そろそろ、精錬祭で作った+7の装備品をどう捌くかを決めないといけないですね。
Noatunで捌くのが一番いいのかな。
桁間違いとかやらかしそうで、ちょっと不安もありますが。

ROにログインしました。
本当はもっと早くログインできたのですが、ちょっと用事を片付けていたら、こんな時間になってしまいました。

ファッションセンターコスミの会場は、元々、堕天使の所有だったみたいです。
お店に飾られていたマネキンは、元々、おしゃれバトルに負けた人間が魂を抜き取られたものだとか。
ドラ猫クロモさんも事故物件を掴まされたみたいですが、言わなきゃ分からないですし、平気だと思います。
ドラ猫クロモさんも商売をしていたら、ルーンミッドガッツ王国の役人に売上の90%を税金として、徴収されたりしていて、結構、苦労人ですね。

精錬祭の疲れが残っていたのか、ラグコレを進める気になれずに、本を読んだりして、ぼけっとしてました。
ラグコレのクリアには、討伐で5000ポイント稼がないといけないみたいです。
適当にやっていれば、最終日までにどうにかなるでしょう。

会場のNPCのセリフが微妙にドラゴンボールの世界観を反映している気がします。気の所為でしょうか。

精錬祭の疲れも残っていますが、とりあえず、ラグコレの会場に来てみました。

現状の今年の精錬祭の結果です。
あと1回だけミラクル精錬に挑戦できるので、まだイベントが終わったわけではありません。
+6の古代龍の宝冠が2個手元にありますが、+7への成功率は10.52%なので、現状のまま結果を確定させるのが無難だと思います。
アイテムの値付けは難しいですが、すべて売り払ったとして、4.4G程度にはなるでしょう。
アイテムの仕込みに使った金額は1.9G程度なので、粗利は2.5Gです。
この結果なら成功と言っていいでしょう。

現状、+6の古代龍の宝冠が2個手元にあります。
あと1回だけミラクル精錬に挑戦できるのですが、挑戦するべきかどうか…

また+7に挑戦します。この瞬間だけは、ちょっと緊張しますね。

本日3回目の+7への挑戦です。
今日は既に結果が出ているので、失敗しても悔しがる必要はないでしょう。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。