いよいよ、このイベント最後のミラクル精錬がはじまりました。
その直前にMDに行ってきたのですが、どうやら最終日でも五郎への極オシの時間は5時でリセットみたいです。
0時にリセットだと都合が良かったのですが、これは仕方がないでしょう。
#精錬祭2020
そう言えば、五郎さんが借金を抱えている理由ってなんでしたっけ。
最後の画像は去年の精錬祭のWebサイトから引っ張ってきました。
五郎さんが多額な借金を抱えて無事な理由は特に説明されていませんが、多分、あまりに多額なのでこれを損失として処理すると貸した側の偉い人が責任を取らないといけないという事情でもあるのでしょう。
借金はあまりに多額だと、貸し手よりも借りての方が強くなってしまいますからね。
#精錬祭2020
五郎さんの借金は、グラハム数でないと表せない金額らしいです。
グラハム数は指数でも表記できない極めて大きい自然数らしいです。
余談ですが、現実世界の全世界で流通しているお金の総額は87.9兆ドル(約1京円)らしいです。
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO23437180U7A111C1MM8000/
朧でオースの臨時に参加してきました。
他のキャラはすべてバコナワを回しています。
これですべてのキャラでMDに回りました。
エンドレスタワーに頑張っていくべきだったかもしれませんが、これぐらいが限界です。
#精錬祭2020
Breidablikワールドで活動する朧です。
Urdr, Olrun, Idavoll, Hervorでも偶に活動中しています。
使っているアイコンは、ぽちこ(@poteko_ro)さんに描いていただきました。
RO Breidablik 日記(仮)
http://rolog.blog.jp/