@utuho2008 フォローありがとうございます!ああっブログ見てます!朧のすごい人だ!!
@ragteturn リフォローありがとうございます。そう言っていただけるとブログを更新してきて良かったと思います。朧を使って、そこそこの長さになりますがそんなに凄くもないです(笑 まだまだなので、これからも模索を続けていきます
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。