事前告知失礼致します。
冬コミ発行のROタペストリー2種、3月23日からBOOTH通販を予定しております。受付期間は約1週間、タペストリーのみ取り扱いになります。通販開始まで少々お待ちくださいませ。
BOOTH(まだ閉店中)
https://siraazuma.booth.pm
[再び宣伝]
2020年新作スキン!
「Scarlet Butterfly
(スカーレット・バタフライ)」
を作りました!
使ってくれる人がいたら無料でプレゼントします(#^^#)
誰でも使えるように、ギガファイル便でダウンロードできるようにしました😊
こちらからどーぞ!
https://15.gigafile.nu/0504-b424ef7652652ec38583e5722b8311e90
パスワードは設定していません。
5月4日(月)まで無制限にダウンロードできます。
下にサンプル画像を載せておきます。
※この宣伝はまだ見ていない方のために、しばらくの間定期的に同じものを流します
※もし使っていただける場合、次のスキンも作る励みになるので、使った感想をいただけたらすごく嬉しいです
未だにN鯖でロストした時の事がブーストされますので今後の方の為に対応をまとめます。
ロストから救済までの流れ
①ロストした時の状況を詳しくメモする
ロストした時間キャラクター場所等サポートセンターへの報告に必要となります。😣
②問い合わせ時に思い出せる限りのアイテムを思い出す事
私の場合Nで大量購入した後だったので大変でした…その時は購入したものを全て思い出せる範囲でメモをとる
購入後なら公式ツール等で調べあげると良いです!この時に過小申告はせずに過剰にする位にして下さい!報告間違いは返ってきませんが報告してない物に関しては調べてすら貰えません😣
③サポートセンターへメール
①と②でメモした事が必要になります。
通常のフォームだと2個くらいしか対応して貰えないのでロストした品が多い場合ロストしたアイテムを書く記入欄には下記本文にて記入と書き
①の状況と②のアイテムを書きましょう
この時足りない項目があれば運営から再度連絡がきます😊
④2-3週間待ちます
サポートセンターとのやり取りが終わると大体の調査期間を告げられますので終了まで根気強く待ちましょう!
以上で終わりとなります
http://saintlaurent.blog.fc2.com/blog-entry-357.html
ブログ更新です~。
自分なりの支援AB考察をしてみました。
うさぎ好きなめかにっくです♪
帝国軍の魔道ギアに乗っています。
チャールストンCを夢見て日々金策中
MHやティアマト攻城戦が好きです。
きりん。というABで良く参加してます。