Show newer

通称コーマ 

ボスがHP1にしてくるスキルを使うけど、正式名称はダークブレッシングで、
ちゃんとしたコーマのほうはSPも1してくるなどの違いがあったり・・・。

出来れば誰が使ってくるとかも調べたいし、モンスタースキル検索も早く実装してくれー!!

運営がもっと情報を開示してくれたら、ユーザーがこんなに検証したり、思い込みがなくなったりとはおもうけどね・・。
ユーザーの検証が強力すぎた結果、運営もスキルツリーすら作らないレベルで長いことさぼってたし、
ようやく公式ツールが出来たことはだいぶありがたいんだけど、内容にはまだまだ満足できない。

ROは情報を調べるときに、情報の発信された日付をチェックしておかないと、新しいものから古いものまであるからねえ。

自分もしがないソーサラーのメモ帳とRO-Promenadeさんは穴が開くぐらい見てるね・・。

【RO】ペアでラスガンド 多分10戦目ぐらいで初ラストギミック VALI鯖 ういさんのスパノビ動画

youtu.be/TujBUbArpEc

もうちょっと練習してスムーズになったら勝てるかもしれない・・?

BMが使えなくても遊べるのがROのメリットともいえる!
遊び方は人それぞれさ!

倉庫やクエストの検索部分にカーソル選択が持っていかれると、消してからエンター数回押すか、メッセージウィンドウの入力欄をクリックしないと、BM状態に戻れないのが難点なのよねえ。

テレポートやNPC会話後のチャットモード移行も難儀ではあるが慣れた。

ぐ!ここでポイントが切れるか・・!
あと1回叩いて結果を知りたかった・・。

トレイニーの転職条件 

名声レベルと職の位の対応、基本はこうなんだろうけど、特殊職が途中経過も調べないと全くわからない。
一部の特殊職は名声レベル1や2でもノビの可能性があって、それでノビ→ノビ転職がありえるのかも?

スゴロクが始まって6年??
始めて全部取れたー!!

ソードマン系以外にもあるんですよ・・。
そう、ノビならね!!(鈍器

ティアマト攻城戦行ったことない人へ。観光スポットは最終MAPなので(死なないよう)頑張れ

1)ギミックは触んなくてOK
2)宝箱はあけてOK
3)古龍MAPで安全に観光出来るのはわずかな時間のみ。
 ①古龍MAPが開いた直後1~2分前後
 ②戦闘が終了した直後1~2分前後

戦闘中は乱戦になる確率が高い(特に序盤、守護天使が出てる間)。せめて石化耐性だけつければ戦闘中でも観光できるかもしれません、頑張ってね。

大昔の感覚で、ソルスケ探すのにフェイヨンD2Fに行ってしまう・・(今はピラミッド)

ミラクルだけがダメってだけで、究極とかでは使えるテクだから、人によっては無駄ではないはず。

Show thread
Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。