RO丼の各種リソースはみなさまのご支援により支えられております。
もっと安くするだけなら全然できますが、安定運用やデータの保全のためにも課金しています。
額が額ですので、支援を募っております。任意ですが、今後RO丼を存続させるためにもご協力お願いいたします。
後、支援が増えたら、redis をマネージドにしたいと思っています。というか近いうちにもうしちゃいたい…
詳細はこちら。
http://ro-don.blog.jp/archives/19047398.html
よろしくお願いします。
★動画投稿★
輝くベアドール戦。
金剛使用して1分ぐらいで録画開始。
3分過ぎのEQ、合計31000食らってたので、回復剤が間に合わなかったら死んでいた。
花江・・・
みんながいじめるから・・・
https://ragnarokm.gungho.jp/member/event/yamioti_hanae/
3番目は音反応チャットしてるときにスキル連打や演奏やブーンや変身足音などでチャット音が聞こえん!というときに便利。
4番目はスキルで画面が揺れるもので画面酔いする人にオススメ
5番目はほとんどの人が知らないから下手するとこいつなんか使ってる?って思われるかもだが公式の機能です
6番目は割と新しめの機能。討伐中に頭上に[倒した数/目標数]が出て終わったら[完了しました]みたいなメッセージが頭上に出るので便利だぞい。
ROβ時代からやってます。
V鯖の0ヒーラー、壁ノビのういさん。
おもにRO丼で呟いてます。
http://ro-mastodon.puyo.jp/@uisan0heal
ROの動画
ういさん スパノビで検索!