ROβ時代からやってます。V鯖の0ヒーラー、壁ノビのういさん。
おもにRO丼で呟いてます。http://ro-mastodon.puyo.jp/@uisan0heal
ROの動画ういさん スパノビで検索!
ブログhttp://uisan0heal.fc2.net
花江って上段衣装つけてレイヤー上書き?しないと、バケツすら隠す隠蔽力あるのか・・・。
今回動画作成に8~9時間ほどかかった模様。タイムラインはこんな感じです。明らかセリフのおかしいところのアクセント調整だったり、ギミックの内容の調査だったりで時間食った・・・。
なげえ
大体7割ぐらいできてきた(編集作業5時間)
解説動画的なものを作り出すと、書こうとしている内容が本当に正しい情報なのか探すのに時間取られて大変だ・・・。
ここが・・この戦場が・・!私の魂の金策場所よ!!!(実に二週間半ぶりの金策)
いやあ、やっぱりルキフルは強かったよ・・。今回ういさんは装備不足すぎて別のノビさんに抱えて頂いたけどけど、やはり並の冒険者では歯が立たないダンジョンのボスなだけあって、強敵でした・・・。
きたあああああ!!
とりあえず25Fまで行こうツアーだったのが、63Fクリアまでいけました!1時間の制限は厳しいけど楽しかった!またあそびましょう~~!
+10オーク斧 2/100でした。多分オリ600~700ぐらい使った感。剣は88本なので、100本溜まったらやるかな。
へえ、武器精錬って+10できたら自動的に次のやつが精錬されるのか。気にせず叩けるから便利だな。
旅をともにしたって表現いいよねえ。というわけで、オーキッシュ武器を叩くだけのメカがようやくできた・・。
金曜日、22時半からのV鯖スパノビ遠足に久しぶりに参加してきた!ETAころさない81F、残り1匹までいけたよ!!
スパノビペアGHAヒャッハーー!!!
撮ったSS眺めてたらリーチエンド死した
スイカ割り!あ、よいしょスイカ割り!もいっちょスイカ割り!あちょっと
ホワイトスミス、歩いてる姿後ろから見たらほっそいな!びっくりした!w
今回はスパノビ6人で試練の迷宮89Fまで到着ー!やっぱセリア倒せたら一気に駆け上がれますねえ・・・。この後はノーマルグローザやったりと、濃い一日だった・・・w
本日の95Fはマジ組、99Fはファラオでした。
2-2MVPはバーサーク型ノビさんのおかげで割とスムーズで、ういさんが生き残っている珍しい状態で撃破。2-1MVP殴ってる最中に野生のオーラチェンが参戦してきて、カトリならアンフロでいっかーと着替えていたため阿修羅で即死する第事故が発生。
それ以外はまあ、いつもどおりな感じだったかな・・・wみなさまお疲れさまでした!
今日は5人の模様!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。