ROβ時代からやってます。V鯖の0ヒーラー、壁ノビのういさん。
おもにRO丼で呟いてます。http://ro-mastodon.puyo.jp/@uisan0heal
ROの動画ういさん スパノビで検索!
ブログhttp://uisan0heal.fc2.net
よそ見してても死なないからボーッと眺めてたら、ガンバン→一閃コンボで死んだわ!お約束回収!!🤣
ためしにソロ魔神殿やってみたら、ワープされまくってスゴイ泥仕合!!!魔神殿に突入して30分経過した状態がこちらです・・・。こちらもSW切れたところに一閃でもくらわん限り、死ぬことなさげ・・・。
苦手意識からYEマト避けてたけど、自分らしくあるためにノビで戦っていこう。Y3ハードだけど、少しずつチャレンジだ・・!
なんて絶望的数字・・・!
ちょ、タコMDの出口WPの背景のタコ、ニャンジャンプで入れた上に、そこから崖に登れた!!w
やらかしたー!😱 OCエンチャは無事だからまあええけど・・・w罪深い装備を作っちまったぜ・・・!
レインボウ型でも記憶がうまい!ヒーローのオートガードの機嫌次第だけど、HP1/3ぐらい減らしてから死亡金剛開始でも十分行けそう。今回は半分手前まで減らしてから発動で余裕すぎるぐらい。
今日も燃やすぜオークの記憶がうまい!(0枚のときもある)
今日も生体95Fで大惨事になりつつも、なんとか登頂できました!みなさまほんと大変お疲れさまでした。生放送ご覧の皆様もお疲れさまでした。
5回6回ぐらい全滅してたんで、もうちょい2-2MVP戦なんとかならんかなーっってところ。うーむ・・・・。
あぬびすだあああああ!!
絶対に逃さないという強い意志を感じるアンクル配置
ちょっとーwww
20回目の限界突破クエ終了。このシーン好き。
1000本ノック終了。大体50分
20回目の限界突破はVサバファブルチャレンジだー!!
うおおお!スパイラル金剛!!(ビターン
隣の2人と合わせてトリプルMVPで笑った
あとは新芽1100個ほど沼ってるギルメンに新芽を半額で売ったら真理ついた。そしてういさんは神と崇められた。😇 そんないつも通りのギルチャであった・・・どうしてこうなった。
よっしゃ、これでマイナスヒーラー向けの、INTの上がらない大司教1,2アクセができたぞー!!
50分で登頂!ゲントウキちゃんに話すついでに先に出てしまった人がいるが、まあこれにて本日のV鯖ET終了!w
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。