基本製薬とかしてます。TEはYEになったんでやってません。ただの気まぐれで動いてます。もっとリベ頑張りたいのでリベメインぽい人は気が付いたらフォローするようにしますのでよろしくお願いします。
ちょっと置いていかれてた分を調べて情報は取り戻した気がします。
結果狩りもGvもどこを目指すべきなのかより一層混沌を深める結果になりました。
とりあえずおとなしく製薬します。
YEGvでした。年度替わりの時期なのでいろいろバタバタしててGv以外ほとんどプレイできていないので完全に置いてかれております。
なんか周りの耐久が上がりましたが自分の耐久は結果的に下がってました。
来週までに勉強します。
YEGvでした。大会最終週でしたが最後勝って終わったのは良かったと思います。今回の大会で職変更したわけでは無いのですが大分仕事が変わったような気がします。
でもなんだかんだ最後の戦いで光ったのは今までやってきたことだった気がするので積み重ねって大事だなって思いました。
マッチングに参加された皆様、大会お疲れさまでした。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。