Show newer

リベ中段はざっくり見た今のところ微妙感
対人ではCTの関係で使えなかった AR-89がこれのおかげで戦場に出てくるんかな

狩りはそもそも恩恵受けれる型がハンドガンぐらいじゃないか・・・?

見つめあわなくても(お世話になった人に)素直におしゃべりできないさんでーは今日も言い逃げするの巻。

だからボッチ歴は長い
回廊どうしよう

YEGvでした。
久々の乱戦楽しかったです。
大事なところで死ぬのはいつもどおりでした。
もっと頑張ります。

お世話になりましたありがとうございましたっていう挨拶が難くて
悩んだまま時が過ぎた感じなので
過去のグラストヘイムに戻って時を戻そう(適当

今日ちょっとだけ進めたけど
その程度じゃまだまだって感じだったので名刺とかレアなものはもらえませんでしたね。

リアルでごたごたしてたせいでメロンイベントあんまり堪能できなかったなぁ・・・

落ち着いたので頑張ろう
夢幻調査強化?
あんまり縁なさそうだなぁ・・・

YEGvでした。
大会も今日で終わりでしたね。
皆様お疲れさまでした。

今後どうするかな・・・?

リアルがごたついてる間にいろいろと変動が起きて難しいなぁ
メロンフェスタもそんなにやれないまま終わりそう・・・

とりあえずいろいろ手を出してるのを
一本化しなきゃいけない時期がやってくるのかな。
ちょっと考えようかな。

YEGvでした
先週よりはマシに動けた気がするけど
赤点からは脱出できていないので
もっと頑張らないといけない

自分あんまり成長しないなぁ・・・

結局何するか決まらないままメロンイベ始まってしまった

明日考えよう(棚上げ

YEGvでした。
ぼくつかえねーな。
くそざこでした。

もっと頑張ります。

I製薬露店です。
諸事情によりごくわずかだけどいつもより安いのでよろしくどうぞ。

明日の昼頃には通常価格に戻ると思われます。

最近ずっと欲しかったものがやっと買えたので次回YEGvで試せればいいなと思います。

狩り装備は・・・うーん?

明日からヒメルメズ?
基本ボッチには関係なさそうな気がするなぁ。

なんにせよもう少しだけ明日のメンテまでのイベント楽しもう。

YEGvでした。
先々週あたりからの新装備がやっと評判通りの活躍をした感。

なお中の人の動きはゴミクズレベルなのではやくクズレベルに昇格したいです。

もっと頑張ります。

欲しいものはいつもすれ違うなぁ
もう少しレベリングしてからにしろってことかな・・・

サブ垢のリベももう1体180にしたいな・・・

YEGvでした。
新PCは快適・・・と思いきや癌エラーで一回落ちました。
先週よりはまともに動けてたと思います。
もう少し練度高めて貢献したいです。

サブ垢リベ1体が無事180になったので
別のサブ垢のリベを始めたら
クエスト類全然やってなくて詰んだ問題

保安どころかイリュDすら入れねぇ!

YEGvでした。
今週ほどPCを恨んだGvは過去に類を見ないかもしれません・・・

いろいろと協力してもらったりなんだりでYEの装備更新が出来そうな感じである。

ご厚意もあり思ったより低予算で済んだ(気がする)ので
狩り用リベの装備に少しお金入れようと思ったけど
一か所いじると何かが崩れる現象が発生してうかつに更新できない・・・

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。