基本製薬とかしてます。TEはYEになったんでやってません。ただの気まぐれで動いてます。もっとリベ頑張りたいのでリベメインぽい人は気が付いたらフォローするようにしますのでよろしくお願いします。
諸事情により2週間くらいI鯖製薬露店出せません悪しからず・・・
YEGvでした。熱戦で汗がいっぱいでました。体調不良も直っちゃうYEGvってすげー!(個人の感想です
前回準備不足やなーって準備したんですがそこそこモノになってる気がするので悪くないかなーと思います。で、カタコン90%っすか?
イベントもほぼほぼ終わりなのでI鯖の製薬露店を久々に出してみました。よろしければどうぞ。
YEGvでした。痛すぎました。
今回のイベントは用事が忙しくてあんまり出来なかったなぁ・・・もうちょい頑張りたかったでもまあ185のキャラ増えたしよかったってことにしておこう。
YE乱戦メインで活動してる大仏を探せと申します。メンバー、傭兵、同盟先など募集しております、いいよ!っていう方がおればよろしくお願いします。DM等お待ちしております
釣り放置してたPCを休暇させる作業。明日からまた頑張ってもらわなきゃなぁ・・・
YEGvでした。脳筋でした。直したいです。
究極かなんかの時にとりあえず買って各垢倉庫にあったイルシオンチケット2を使い185を作る作業。問題は185にしたところでどうなんだろうなぁってキャラばっかり185にしている・・・まぁ飾りみたいなものなんでいいんですけどね。
ようやく2キャラ目の185オーラキャラが出来ました。RKです。ハイタッチ?いえ185チケです。Jobもステも1です。日の目を見るかは謎です。
YE乱戦メインで活動してる動物園と申します。メンバー、傭兵、同盟先など募集しております、いいよ!っていう方がおればよろしくお願いします。DM等お待ちしております
マラソンだのハイタッチだのいろいろ準備したんですよね。
準備したらやる気なくなっちゃうことってありますよね。(全く計画通りに進んでないキャラのレベルを見ながら)
185チケットまだ使わないで残ってるので正直ハイタッチのやる気ががが・・・マラソンしよ・・・
やっとマシンガンタッチに手を出し始めたけどこれえらいしんどいですねぇ・・・もう少しいいやり方見つけたい。
久々に反逆者スカーフが缶入りはいいんだけどエンチャ代高過ぎて辛い。なお大体の人にはハズレ扱いされるはずなのでC賞上位なのに投げ売られそうである。
YEGvでした。火力高すぎてすぐ死ぬんですが・・・
左手も直ったので無事マラソン頑張ろうかなぁ。
左手が痛くてマラソンどころではない問題
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。