基本製薬とかしてます。TEはYEになったんでやってません。ただの気まぐれで動いてます。もっとリベ頑張りたいのでリベメインぽい人は気が付いたらフォローするようにしますのでよろしくお願いします。
YEGvでした。正直Gv前にちょっと燃え尽きてましたいくつかある行動の選択肢でベストとは言えないけどバッドではなくベターな選択肢を選べることが増えてきた気はしてます
もう少し状況判断と地形を意識してより良くしていきたいです
ヤケクソビジラントはかなりの愚行なので反省したいです()次回も頑張ります。
意外に早かった()なお時間は足らないのでその後の獄階でタイムアップ
ようやく幻影の迷宮に手を出し始めた無事無口マヤー突破できずに時間切れらとりおさんとにらめっこする日々が始まりそうです。自分のNWで倒せる日はいつになるのか・・・
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。