YEGvでした。
正直Gv前にちょっと燃え尽きてました
いくつかある行動の選択肢でベストとは言えないけど
バッドではなくベターな選択肢を選べることが増えてきた気はしてます

もう少し状況判断と地形を意識してより良くしていきたいです

ヤケクソビジラントはかなりの愚行なので反省したいです()
次回も頑張ります。

意外に早かった()
なお時間は足らないのでその後の獄階でタイムアップ

ようやく幻影の迷宮に手を出し始めた
無事無口マヤー突破できずに時間切れ
らとりおさんとにらめっこする日々が始まりそうです。
自分のNWで倒せる日はいつになるのか・・・

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。