基本製薬とかしてます。TEはYEになったんでやってません。ただの気まぐれで動いてます。もっとリベ頑張りたいのでリベメインぽい人は気が付いたらフォローするようにしますのでよろしくお願いします。
YEGvでした。運営のバランス調整が酷いなと思った戦いでした。CTで入れないのに砦内居た時間が報酬が有り無しにかかわってくるってのはマズいよなと思いました。
しかし自分が紙装甲すぎて涙が出ます。もっと頑張ります。
装備更新する為の小銭が手に入りそうな気がした気がしただけだったかもしれない
ただ更新といってもどこから手を付ければいいか分からない
ちょっと置いていかれてた分を調べて情報は取り戻した気がします。
結果狩りもGvもどこを目指すべきなのかより一層混沌を深める結果になりました。
とりあえずおとなしく製薬します。
YEGvでした。年度替わりの時期なのでいろいろバタバタしててGv以外ほとんどプレイできていないので完全に置いてかれております。
なんか周りの耐久が上がりましたが自分の耐久は結果的に下がってました。
来週までに勉強します。
YEGvでした。大会最終週でしたが最後勝って終わったのは良かったと思います。今回の大会で職変更したわけでは無いのですが大分仕事が変わったような気がします。
でもなんだかんだ最後の戦いで光ったのは今までやってきたことだった気がするので積み重ねって大事だなって思いました。
マッチングに参加された皆様、大会お疲れさまでした。
YEGvでした。ちょっと体調悪かったんですが何とか1h持ちました。自分火力職じゃないけど火力足んねーなって思いました。武器もう少しいいものにしたいけどそもそも売ってないから作るしかないし精練運なさすぎて爆死状態であります。次週までに少しでも強化しておきたいなぁ・・・もう少し頑張ります。
緊急メンテで困るのはメンテ明けの時間にPCいじれない時に製薬露店出しなおすのめんどくさいなぁって
なのでI鯖製薬露店は明日の朝まで多分出ません
YEGvでした。防衛ってしんどいなって思う日でした。職的に防衛の方の仕事の方が楽しいんですが今の仕様だと立ち位置がなかなか難しいので上手くやっていきたいと思います。後ろでコソコソしてるのが一番楽しい気がしてます。
製薬で稼いだお金が製薬の材料費に消えていく様子
YEGvでした。現状の装備でこういうことがやりたいという内容が7割くらい出来た感じでした。課題もいっぱい見つかったので調整していきたいです。
なんにせよ立ち位置難しいのでしっかりと調整していきたいです。
買取露店すると思うんだけどそろそろこの表記どうにかしてほしい0超過って何・・・?
メイン垢の狩れる職が全部Jobまで終わってしまったもうあとレベリング終わっていない4次職はカート要員と製薬、転職しただけで狩れないアビスチェイサーしかいない
どうするか考えよう・・・
YEGvでした新しい仕事すると本来やるべき前の仕事があまり出来なくなっていた新しいのも半端だったけど少しは敵落とせてた(気がする)のは良かったのかもしれない
もう少し立ち位置とか考えたいしどのタイミングで行動シフトさせるのかも調整が必要ですねもっと頑張ります。
インクのJobが終わったので次はIGだなって討伐始めました。
現地付いてEDで地属性狩れなくて頭を抱えたちゃんと他の装備持っていきなさいよ・・・
パッチ後colorchip.bmpと3度目の戦いになり仕事前討伐する時間が無くなりました
微妙なスキンの話(文章支離滅裂なので追記 Show more
なんにせよ自分のいい加減な付け焼刃知識ではまともに出来んよなぁ・・・
起動して選択肢が白くなってめんどくさくなっていろいろと他の人の情報聞いてなおした今度はこの前直したSCの部分もマウスオーバーで白くなるので総当たりでいじってみた
そもそもの挙動なんやったっけなっていうかんじ←修正後 修正前→
YEGvでした2週休んだので久々でした。やろうとしてたことは何となくできたけど流石究極後という感じで周りの火力が高すぎてすぐ死んでましたしんどいですね。
もう少し頑張っていきたいですね・・・
空打ちとMobに当てたときのディレイが違うだと・・・?
4次スキルに移行しようとしたモーションディレイとの戦いが始まった
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。