とりあえずアリテアが260になったし主軸をナイトウォッチに戻さなきゃなと思ってるしかしどこから手を付ければいいのか分からなくなりつつある食わず嫌いで手を出さなかったコンテンツにも手を出して行こうかな・・・
ぼっちも卒業したい()
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。