メロンイベはガチガチでやろうとするとやること多くてしんどくなる気はしてるなんか盛りだくさんすぎる気はするけど全部には手が回らんのでやれるだけ頑張ってみよう
しかしメロンダイト落ちすぎ・・・
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。