Show newer

Gvお疲れ様でした。
スキルが5ポイント余ってたので
ムンスラ取りました。

RG靴で気になるのが
シールドスペルLv1-タイプB:物理ダメージ
自分中心に一定範囲の敵全てに近接物理ダメージを与える。
で盾によっては7×7の範囲。

1/3の確率とはいえど執行MAのように連打できれば面白いかも?
OBでOKな感じもするけど…

GV参加された方、お疲れ様でした。
特別な日もあって、参加せず相方と遊びました(*´꒳`*)

ブログ更新
WLソロ獄狩り(MOB情報3-2編その1)
fanblogs.jp/rokiko/

各鯖にお邪魔して親切にしてもらって残りはV鯖だけになりました
pagopagopago.blog.fc2.com/blog

ところでこの時はこうだったんですがO鯖って15人前後の勢力っていないんですかね?今すごく気になってます

カントくんの影響を受けて
うちもRKマンに。
楽しいですね!

Gvお疲れ様でした。
いろいろ装備をお試し中。

ちょっと調べたら15周年コスタマのシール集めて交換で来たんですね

YEお疲れ様でした。

All Wise、Al waysさんと戦い
1度も落とされずに守り抜きました。
お相手さんの人数は56人くらいかな?

Gvお疲れ様でした
今日は地元のさんぽで参加し
インスピ用の経験値0のまま強豪相手に挑みました・・・反省

糞パロディ 

シャア「私の勝ちだな。いま計算してみたがB鯖のプロンテラは露店の引力に引かれて落ちる、貴様らのがんばりすぎだ」

アムロ「ふざけるな! たかが石ころ一つ、ステイシスで押し出してやる!」.

シャア「バカなことはやめろ!」.
アムロ「やってみなければ分からん!」.
シャア「正気か!?」.
アムロ「貴様ほど急ぎすぎもしなければ、人類に絶望もしちゃいない!」.
シャア「B鯖の落下は始まっているんだぞ!」.
アムロ「金盾ウォーロックは伊達じゃない!!」

ブライト「ラーカイラムでB鯖を押すんだよッ!」
「プレイヤーが汚染されるのを黙って見ているのか!」

Gvお疲れ様でした。
PvPさんちで参加し5砦でした。

フオオオオオオオオオオここの丸押せばキャラページ?切り替わるのを…今知った…!!!!!!ずっとぽちぽち左右の三角押してた…… :ro_shock:

TEはラストワールド倉庫を利用して他鯖に派兵

ちょっと久しぶりに出社した会社のオフィスにて…。 

取引相場の自動対比システム作ろうかと思ってたけど、数日観察してみないと判断するには早計かもしれないとはいえ、もはや必要無いというか成り立たないレベルの速さで分断と移行が進行するかもしれんなぁ…。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。