Show newer

ハードHITやってるキャラが250超えたから、休憩にバイオスフィア行けるじゃん!って思ったけどクエストがまだでした。着席

もうハードHITするときに何も考えていない。ミニマップを見て、直接手が動いているようだ。疲れているとかもない。ただ、「ハードHITしている」のだ。

わかる人にはわかるかもしれないハードHIT

3マップ目で左から右にノピティギ押しっぱなして横断するときは休憩

魔女用の水鎧ってみんな何で作ってるんだろう?
カードで水付与しちゃうとアンフロが取れないなあ。
エンチャで水付与できる鎧って少なそうだなあ。

全然気づかなかったけどルーン塊は2個あった

猛毒に行ってみたが、敵の密度低すぎて死屍の6割くらいの素材しか取れない…

230でAチケ使ってるキャラと245で使ってないキャラ、経験値MDとユンケアだけでレベリングするとどっちが早く260になるかな…

ポイントは既に30万たまっている。これを全部お楽しみ袋に交換するのにどれくらいの時間が…?

休憩中に、サマバケのウィークリーにバイオスフィアを入れないでってお手紙でも書くか

241スタートで今249!寝なければ間に合いそう(白目

ハウマン環境だと常にSP回復のために3%剤叩くので、支援が回復するってのもあまり無さそう

支援メインの人は金策が本当に大変そう…と思うが私はよわよわなので人を金策に連れて行けるような実力は無いのであった

私は支援じゃないけど、知り合いのつよつよ支援の人は大人数より少人数の方が好きそう(予想)

2026年7月7日(火)定期メンテナンス終了~8月4日(火)定期メンテナンス開始

↑4次職スキルリセットNPCの期限だそうです(調べる機会があった)

エントヴァイエンカード、セクシーポーズしてるようにしか見えない

リフレもしくは黒翼を取れる箇所って、頭鎧靴肩と精髄アクセくらいしか無いよね…
頭は潜在必要、肩は耐性必要で無理、精髄アクセなんて到底と思うと2箇所が限界だよなあ😭

←びふぉー(といいつつブロンズとエル1個ずつ使った後)

あふたー→

エル使われすぎでどうしようと思ったけど、最終的には悪くなかったかも

問題点がまあ色々浮かんだんですが、全部解決しようと思ったらうーん…おいくらかかるねん?
解決策が全部浮かぶだけありがたいけども

名無しNに連れて行ってもらった!
コートは完全にペア相手にお願い…本当ありがたい
蒼穹と天与が無い中で行ける場所全部回ってちょうどピッタリ制限時間。
リフレ1枚だと全然だめだ…これはエントワインド毒鎧も作らないといけないかも…!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。