Show newer

この人、根っこ金貨交換員って名前なのにゼニーで旅人の葉を売ってるからどこが根っこ金貨やねんってずっと思ってる

ブリミル1FにいるNPCのニャイズってなんのクエストで使うのかしら?

根っこ、今日の午前中はまだそこそこの値段だったのにぃ!

お金をかき集めてすぐ買った!
装備更新には他との調整で痛みが伴う!

神獣マント+MoYだとやっぱりディレイ足りなかった!でも靴は魔職も豪傑アーリーでよい

Show thread

1分待たなくても倒せそうかな?とおもって271キャラで挑戦したら1回は勝てて(1回はメロン開封忘れで負け…)、最高記録更新!
260キャラではHPが少し低い分安定しないみたいで2回とも負けちゃった。

英雄c出はじめの時にヴィルヘルムc作って魔力印章に挿してしまったけど、今となっては適当な根源印章があるからそっちに挿し直したい😂 でも安いから買い直した方が安いよねw

メイン職だけじゃなくてサブ職も考えるとパズルが難解すぎる

魔法職はみんな職アクセとか持ってないから真理MoYだし、そもそもこれまでの豪傑デイブレを魔職に回さず魔職も王家付きアーリーで良いのでは…?

Show thread

真夜中の方も微力落とすなんて知らなかったよ…

そもそもMoYにディレイ-15ついてるから神獣マント+MoYでディレイ問題は解決するかもしれない…Vカス自体不要説

Show thread

オイルで作ったMoYに厄災ついてるから星座アクセを諦めればなんとかなるか?真理もついてるけど :ro_warawara:

Show thread

7Vカスを買っても厄災が付けられないのでディレイ問題は解決されないことに気付いた…Vカス買うなら8にしないといけない
デイブレの豪傑を真理に替えて魔法用にしたいんだけどなあ

Show thread

エントワインド防具需要は減らないけど、斧は10100あれば確定で作れるし1アカ1つあれば十分だからね

根っこはもう買取露店に投げてる。買取露店で15k切ったら自分用に貯めようかな

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。