Show newer

まだ育成の余裕ができないので200で止めておいたエセ退魔師くんを転職させるかとクエしたらズコー

3次職でも楽しい職無いかなあ…殴りABは現実的じゃないから3次のやる気が全く出ない…一応ロボはやってるけど

やっぱりタゲ指定スキルやりながたマウスのサイドボタンでメロンは厳しいからフットペダル導入しないとなあ

FC2ブログのROジャンルランキングで初めて2桁代になった(毎日チェックしてるわけではないけど)。なんもしてないのにすげー

時間の破片と宝石がN鯖からだいぶ消えてます!出品してください!!

そういえば道中死に戻りは0だった気がする!

幻影試練、カード階に15分残しでたどり着けた。だいぶ慣れたかもな~

めっちゃ遅れた日記を書きました。

RO復帰者、ミミミの4キャラ目を作る。
rotunasand.blog.fc2.com/blog-e

装備更新したので力試しに幻影行きたかったけど、時間が無いので代わりにシミュ戦へ。2キャラやって3/4勝てた~。
装備更新により火力が上がった(ただしHPは下がった)ことよりマウスのサイドボタンでメロン連打が出来るようになったのが大きい気がする😂

エンジェリングミニミー、死ぬと破裂してるの悲しい😭

パリピ☆バルムントとパリピ☆バーニングナイトさんもいます

ウェルスの曲、ピアノのしっとりしたメロディーを楽器替えて早くするとあんなにアゲアゲな曲になるとはな…楽しい

ビジョウの所の曲、そんなに長居して聞いたことがないからBGMリストから聞いて初めて「あ~ここのフレーズかー」となるなど

サマパケのBGMアレンジが好きでyoutubeの試聴動画をずっと流してる。
183のI Need Youってアレンジを聞いて原曲がパッと浮かばなかったんだけど、灰色狼の森なのか!

ねんがんの+9アーリーを手に入れたぞ!
メリット:火力がとっても上がる!
デメリット:念肩がステラか+7神獣冬マントしか無いので、Crt100振ってない子(Notクリ型や育成中)はデイブレステラセットに戻すかVカスを新たに買わねばならない

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。