Show newer

特異点じゃない方のタナトスの記憶でも使われてる

Show thread

弓葱、殴りCDと思念体武器しかない友達だね…

ログイン画面の曲はBGM108だった。普通にどこかで聞いたことある気がするけどなんだったかな

まあそうなるとは思ってたけど、PTの誰か一人が持っていれば対応できるコートと違って全員が持っていないと入れないMリフレクトはつれえなあ…

インクの覚醒棚アクセ潜在は烈火気弾かあ、いまのところは別に覚醒しなくても良いな…

フィデス精錬値チケットも+6着地だったし、精練チケットにはとことん縁が無い

もらったポエニ精錬チケットで叩いた結果
+7が+7になりました!😂 😂 😂😂 😂

まさか運営が補填ポイントダストは思わなかったw

ハネムーンポイント200配布!?!??!?!

デイヴィッドシールド売れてた!ありがて~

特異点タナトスタワー追加しておきました。

ROレベル170以降どこに行けるようになったの!?まとめ
rotunasand.blog.fc2.com/blog-e

2030年のラグナロクオンライン

------------
当方Lv299アビスチェイサーです。最近やっと覚醒ポエニテンティア・リグラに潜在解放(アビスチェイサーCCLXXXVIII)のエンチャが成功しましたがあまり強くなった気がしません。
もしかして潜在解放(アビスチェイサーXCVIII)と潜在解放(アビスチェイサーXXXIX)の方が強いのでしょうか?
------------

M死んだふりってGH没落とかGHCにいるマゴットさんのことではw

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。