H鯖でLv275の殴りCD×2メイン。他に275SA、259狼鳥テア、240魔葱、220殴りCD、225退魔CD、ロボメカ、3次魔猫、ジェネ×2、B鯖に220NWと220インクと200AMと260↑殴りCD×2。いろんな職やりたいマン。2024年12月に10数年ぶりに復帰しました。ドカタ好き。H鯖にて毎週土曜日23時~ファロス臨時開催!
ローマ数字はドラクエのおかげでだいたい読めるようになった
22はホノリスロザリオに付くみたいです
あれ、ハイノビの新しい潜在解放が21と23で22が飛んでる…と思ったら、22ってすでに存在してたのか…なぜ?
うーん、新しい潜在解放の中身がまだわからないけど、傲慢頭の超越+9で付く既存のCD潜在解放が魔法だったから殴りCDには関係なさそうだ
3次棚アクセから覚醒棚アクセに進化できるのか…ファンシーで貰った修羅棚アクセ、天羅強くなるから育成に良かったけど進化させちゃうのもアリか(素材安くなったらね)
余裕そうだがなぁ!特異点はまだ[4]冊も残ってるんだぜぇ?
暴食、憤怒、傲慢と大罪で揃えてるのに生体だけ報酬アイテムの見た目が違うんだな?
名無しでインフェルノとノーマル用意したのにノーマルがノーマルではないと不評だったからってインフェルノの上の難易度用意してきたの笑うだろ
ユンケアヘアめちゃくちゃ人気そうだけど男キャラにも似合うロングだから気になるぅうう
えーーー足跡キノコめっちゃいいな!!!!!!!!!培養ポッドも欲しい!!!!!!!!!
討伐4つ報告時点でポイントが38000で、討伐1つで1000ポイントだと勘違いしていたから「昨日1つだけ報告し忘れた…?!」とがっくりしていたが、最後の報告して討伐1つが2000ポイントだとわかったのでほっとした(日記)
B鯖キャラで今から討伐行くって時にちょうど臨時が立ってたので参加してみた。全く知らない人と遊ぶのも楽しいよね~
魔法石バブルすごーい、普通の方540k超えてる
1枚目に9300K飛んでるな。これはアビス球体かな?ASだと滝ダメすぎてよくわからないのである
今の装備だと、覇王豪傑真理暴走全部ついてて素殴りASだから全部発動して笑う。ランデルにもなるしカトリにもなります。
真理アクセ持ってASアビチェで力試しがてらデイリー。割とたくさんKダメが見えるようになって楽しいぞい!全部発動したら8000Kになった!
#本日の合言葉 6/8H鯖問:ピッキ答:アロエフリーデリケの部屋の下
グレースホーリーで欺瞞とベテルの壁してる支援CDは知ってる
ゲーマーはテンキーになじみがあるのね。私はクロックポジションの方が使うことが多かったから、去年復帰してL4U臨時行ったとき最初全く理解できずに普通に訊いてしまったw
足遅い職が多い場合は担当エリア決めたほうがスムーズかもですね
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。