H鯖でLv275の殴りCD×2メイン。他に275SA、259狼鳥テア、240魔葱、220殴りCD、225退魔CD、ロボメカ、3次魔猫、ジェネ×2、B鯖に220NWと220インクと200AMと260↑殴りCD×2。いろんな職やりたいマン。2024年12月に10数年ぶりに復帰しました。ドカタ好き。H鯖にて毎週土曜日23時~ファロス臨時開催!
この後残ったポイントをどれに振るかは色々試してみたけど、dexに振って少しでも詠唱短くするのが一番ストレス無かった。装備で達成できるならvitかな。
私の殴りCDの基本ステ振り
str→攻撃力とペナルティ解除に要る!100振ろう!agi→攻撃速度要る!100振ろう!vit→HP要る!100振ろう!int→SPとステ無詠唱に要る!100振ろう!dex→ステ無詠唱に要る!100振ろう!luk→Criのために要る!100振ろう!
こうしてバケツ体型CDが出来上がる
ヨルスキャールヴの魂を検索するときは「ヴの魂」だったのでちょっと親近感
そのプールで聖水作ることもあるわたしはどうしたら…
プールに毒物流し込んでたのを目撃された。始末するしかない()
ゴスパを「グゴ」って検索してる人がいて面白かった
スプンタアールマティプンタマグンタマ
もうブロックブロック~
そういえば、前はGoS買ってようやく幻影試練のセリア倒せた!ってなってたけど前回も今回もGoS忘れたのに普通に倒せてた
幻影試練、売上10.18Mなので10M稼ぐという目標は達成
あと倉庫埋まりすぎてて拾ったものをポンポン入れられないから時間ロスしてる😭
ぐああ、ドロップ拾いながらのんびり登りすぎて98階で制限時間来てしまった😭 せめて四怨将に会いたかった
もしかして:データルって近接反射自分から10Mダメージもらった
確か幻影試練のウィッシュメイデンって100%Cri275とかだった気がするけど、うっかり229で行ったのに普通に倒せたわ
サラがおっぱいに紐挟んでるのはやりすぎだといつも思っているます
なーんかモヤモヤしちゃう出来事が色々。私もしばらくソロを頑張ろうかなあ
ふと疑問に思ったんですが、パースタクイーンを楽に倒せる職・型ってどのへんなんでしょうかね。私の考える楽は装備の安さ、求められるプレイヤースキルの低さ、再挑戦回数の少なさを総合的に考えるのでひとつの答えを出せる人はいなそうですが…逃げ撃ち必須の猫ちゃんは無理😂
未エンチャの新アクセ強いと聞いてラトリオしてみたけど、私の場合潜在解放のために職アクセを外すわけに行かないので印章を外すからデイブレセットなのもあってあんまり強くならなかった。靴変えたら多少良くなるんだろうけど。
長いけど辛いから飛ばそう…にはならない不思議
うーんイルシオンクエ長い
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。