H鯖でLv275の殴りCD×2メイン。他に275SA、259狼鳥テア、240魔葱、220殴りCD、225退魔CD、ロボメカ、3次魔猫、ジェネ×2、B鯖に220NWと220インクと200AMと260↑殴りCD×2。いろんな職やりたいマン。2024年12月に10数年ぶりに復帰しました。ドカタ好き。H鯖にて毎週土曜日23時~ファロス臨時開催!
ネコチャンも育ってきた
SXって星座ソロできるんだ…すげえ…
ええともー
それか最近ご無沙汰なNWを稼働するか…
ファロスー!ファロス行きたい!B鯖にもう1キャラほしい😂
色んな職をやってみて楽しいけど、きちんと装備揃えたいと思ったらどうしても1職集中にしないとどうにもならないのつらいなー
CDズの基本ステ、お試しで色んな振り方してたけどやっぱりDEX110ないとステ無詠唱できないからファロスN行く子は振り直したくなる
そういえば昨日出してたフレームスカルカードは売れてました。ここ見てる人だったらマッペ対策としてのレポートお待ちしております
久しぶりに世界樹デイリー回したけど根っこは常に買取あるしそこそこのお金になるから嬉しい!
どうしてなの?
メテオライトが40M時代に、ちょっと安くなって36Mとかで買っておいたけど今となっては赤字のやつら(今の値段で売ると損が確定して辛い)をお礼として人に押し付けたので、もちろん損は損だけどスッキリした😂
既に挙げられていた
リフレ出るまでデュプレで素殴り作戦やってみたけどリフレ1枚だけだと30秒くらいずっと出ないので全然だめです
たまにしか連れてないのに、いつの間にかきわめて親しいになってたのか~
フリオニ(デュラハン)がずっと喋ってる
ああ…シミュ戦挑戦しようと思ったら肩間違えててしょっぱな転んだ…😭
ROアイテム検索くんが終了してたらしいので、ちょっと雑に作ったやつ。不具合とか設定ミスとかありそうだけど、そこらは問い合わせホームからお知らせください。
https://asgrcat.github.io/jro-search/items/
使うものまとめて1タブ管理、便利そうだと思う反面個人タブにいっぱい物が入ってると絶対探せなくて戸惑うな…とも思うのでその使い方はできないメン
個人タブはファロス中に触ったら困る移動アイテムを格納してるけど、逆によく着替える装備やよく使う消耗品をまとめて1タブで管理するってのもありだよね。消耗品タブ、装備タブと1クリックが面倒な時もある
比較画像(右端マッペ) Show more
思ったより差があるから全部同じじゃないですかネタには不向きかもしれぬ…
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。