Show newer

あとは混沌バフォだとMSP減って、暴走魔力出るとカツカツの時もあるから10秒ごと回復はちょっとありがたいかも?いやどうかな…少ないかな…?

ハードだと弓兵に対応する時だけLoVを使う。毒鎧着れない列でパッと撃つには靴に厄災付いてたら嬉しい…
うーむ選択肢があると悩んじゃうね :ro_ludemask_icon:

しかしエンチャ、厄災の魔将を付けるつもりでいたがMdef無視100%を付けられるのを見て迷ってしまう。
厄災の魔将は着っぱなしの毒ゴスパに付いてるからどっちでも良いと言えば良い。
Mdef無視はメロン武器で取ってるから、靴で取れたらILティア杖でジュデックスが常に撃てる。でもメロン鈍器でペティティオするときもあるしどっちが良いか悩ましい

混沌バフォ挿してファロスでLoVするように7ギアサーを買ったぞ!
7デイブレだとディレイは取れるけど印章セットにできなくて基本ステアップが無く無詠唱が厳しい、7ホロウだとステアップはあるけどディレイ40が取れず…と思っていたところを解決だ!

@kisaragi1911 この年表、シュミッツが長生きすぎるしあんまり信じてはいけないのかもしれない🤔

ゲオルグ家当主の中で王様になった人だけがトリスタン〇世を名乗ったとか?しらんけど

マッスルで253にした新キャラのメインクエを毎日1つずつやる作戦。今日は賢者の遺産と水保前提をやったぞ。

英雄の時代スクショ 

撮ってあるスクショの中で、一番時代がわかりそうなのがこれだった。
戦争から数年~50年くらいってところだろうか?

年数が出てたか忘れちゃったけど、戦争が終わって少しのタイミングじゃなかったかな~英雄の時代

一次職クエストで王子の毒殺に関する話を聞けるだと…!?やりたくなってきた

トリスタン3世はゲオルグ家36代当主なので、100年どころじゃないと思います

装備買ってうおー強くなったぞー!!って気持ち、マジで1週間しか続かんw

まあボス討伐の秒数が同じなら点数上回ってる気もするけど、微々たる差だ…

速度ポ使って6部屋まわってみたが、かえって点数が下がった😂

とある装備の+7が安くなった履歴があったから、おおこの値段なら買うか!と決意したのにN鯖行ったら高いのしかない :ro_ghostring:

エッセンスがギリギリ6個出たのでまあ…
ランドグリスさんいたけどエッセンスじゃなくてルーン箱でしけてた。
聖殿はイベント納品になる副産物が多いのが良い
硬い氷って転移の魔力結晶と見た目同じやんけ!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。