@shikirin おしゃれです…ファッションサングラス良いし緑のAM可愛いですね…!ありがとうございます!!!
16日目までで596M
チョコパのみだと485M
ボルセブとがやっと終わったので貯めてた135個交換して結構な売り上げに。コトネスも交換ありがたい。
チョコパ以外の売り上げがなぜか減ってるので昨日の計算が間違っていたくさい
@DPLuv おせっかいでしたらすみません、ポイント500のまま何度か繰り返すと出来るかと思います。上げても600くらいまでにすると良さそうです。
@rukania すみません、このスクショの日の人工精霊がなんだったかおわかりになりますか?
H鯖でLv275の殴りCD×2メイン。他に275SA、259狼鳥テア、240魔葱、220殴りCD、225退魔CD、ロボメカ、3次魔猫、ジェネ×2、B鯖に220NWと220インクと200AMと260↑殴りCD×2。いろんな職やりたいマン。2024年12月に10数年ぶりに復帰しました。ドカタ好き。H鯖にて毎週土曜日23時~ファロス臨時開催!