本でペティればいいんじゃ…
@ta 相手にニューマされることよりも、射程5や3の敵に囲まれて一歩も動けずスキルが撃てないことが問題なのです…
@tunasand
なるほろー時間遅れちゃってもう終わってると思うけど、敵が射程3と5なら逆にニューマで防げそうだけどそれもだめ?
@ta それを思いついて、今回なんとか突破できました…!ただ本を持ち込み忘れたので1回負けました😭
@tunasand 突破できたならよかった
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@tunasand 突破できたならよかった