Show newer

今週のTEお疲れさまでした。同盟をして無事G1落とせました。57分にエンペ制圧されてだめかーとおもったら押し返せていて無事取れました。

今週のYEお疲れさまでした。負けてしまいましたが、次回こそはという気持ちでいっぱいです。。。

イルシオンクエ時間ですが・・・

1pc(珍)がプロンテラ中央宮のリベリオン隊員に話しかけて、2pc’WL)がコル・コアもらってプロンテラ中央宮までで大体31分未満でクエスト終わったようだ
大体1キャラ16分弱としたらまー大丈夫なレベルだった

すごい頑張れば2pc込で30分でイルシオン終わらせるんじゃないかって思う

あと7キャラでイルシオン終わるンゴおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

精錬祭り期間中も小金を稼ぎつつ、精錬祭り終わったら本格的に金策開始じゃ

精錬垢に1DAYぶっこんだらなぜか石片150個持ってた
これは前回も1DAY1回ぶっこんで3回分回収してた・・・予想外な収入あって嬉しい

1垢50個300kで15m
1DAY一枚で3回納品
ぶっこまないわけがない

イルシオンクエの最後のMDがより楽になった・・・最高すぎか・・・
1つ目のMDも基本歩くだけだし・・・だいぶMD耐性が出来た気がする

今日らぐほなので2019年のクリスマス垢を起動して倉庫移動してるけど、石片が40-70ぐらい?でてるみたいですごい美味しい

明日のYE。 

明日のYEが猫ゲーのクソゲーになるのか、それとも意外となんとかなるのかもう気になって仕方がない。

あまりにもそわそわして何も手につかない。
お腹すいたハズなのにご飯食べる気にもならない。
GHEが手に付かない。
テトリスすら手につかない。
本当に金物理魔法猫だけで良いゴミゲーになったらもうどうしたら良いんだ。
そんなんなったらもうRO続けられる自信が無い。
頭がおかしくなりそうだ。
もうだめかもしれん。

ボスケテ。

さすがにまがおになる😮
3日ぶりのMVPカードです! :ro_mvp2:

今更ですけど、不思議な石片のゲーム垢を23垢作って制限にかかって悲しかったことを自白します。
イルシオンクエスト回しながらエンター連打のタイミングで作っていたのでいいんですけどね。
30分はかかってたはずなので悲しい気持ちでいっぱいです。

イルシオンクエストのタイムを縮める情報を頂いたので早速実践なんじゃ

とうとうイルシオンクエストの青ロボと対峙するシーン秒で終わるようになった
それよりも4箇所クリックするほうが時間かかるんじゃ!!!

イルシオンクエのプロになってきたのか、2pc引き連れて33分で終わった。
TWO、七王家、テラグロをやり続けた私からしたらまだまだ大丈夫なレベル(7週終わり

!?!?!?!?
「グリードしてたから気づかなかった」という体験をついに理解できました
33日ぶりのMVPカードです :ro_mvp2:

今月のMVPc :ro_card2:
日課を回っていたら出ました。
カード絵が素敵!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。