ROで好きな曲は、どれも捨てがたいけど今は異世界、ウェルス、名無し推し平日はまったりギルドでゆったりしながらTwitch配信見てます(PUBG、LOL)TEはFOF所属、GvはTOT所属です
動画見てたら午前2時www1週だけいって寝よう
とりあえず今日は討伐回して、幻影残り2週・・・つらい
今週あと3週幻影登らないと・・・今から1週いって、残り2回・・
討伐して達成感100%でもういい感じが出てきた・・・
体調不良だったので今日からメロンイベント開始まずは調べるところから
ほほほほほほほほほ
今更ながら善意バブルがすごい倉庫に眠ってる善意を売りたくなってしまう
ブブに続きヒバムさんまで名無しクリアといっていいでしょう
幻影40分ぐらいで登れた沼ってくると55分ぐらいかかるから辛い
幻影いきましょうか
今から幻影・・・げんえい?
意外と時間あって安心した
幻影で連打してしまった
さーいくかー
お、お、おおぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
幻影一回行こうと思ってるけどやる気が・・でない・・・飲み会・・
叩き終わったーーー
だらだら最後叩きますか
2個目がでぎだ!
圧倒的ぺまもり感謝!!
やっぱり精錬はやめられない
7→8成功率は2/5で来てるそしてフランツは1/2の成功率
今日は来てる、ぺまもりも来てる
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。