ROで好きな曲は、どれも捨てがたいけど今は異世界、ウェルス、名無し推し平日はまったりギルドでゆったりしながらTwitch配信見てます(PUBG、LOL)TEはFOF所属、GvはTOT所属です
24時間立たないうちに、無事に超越10が出来ました!!
これもぺまもりパワーが非常に大きかったと思います
9→10も4回、今回はなんと1発です。連続成功、ほんと半端ない
ありがとうぺまもり!!!てれーれBGMもありがとう!!!
ぺまもりにてれーれBGMを入れて、出来た!
さー10挑戦だああああ
ぐぐぐぐ
超越したけど、サクレで20回叩き、エーテルでも5回ほど叩いて、結局8は一回だけ・・・やはりムキになって叩くのは良くないことを改めて認識した・・・
@lipliple ありがとうございます!次も叩くのでより一層ご利益をお願い致します。何卒よろしくお願い申し上げます。
ぺまもりを思いながら叩いたら成功しました!!
ありがとうぺまもり!、ありがとう教祖様!!
今日はファロスにいきましたが、シャドウが何も・・つけていない・・・
究極精錬終了ー Show more
今年はぺまもりのおかげで勝ちもうした。ありがとう見知らぬWHっぽい人!ありがとう名も知らぬWHっぽい人!!
無事。今年は勝利。カンカンぺまもりのご利益あったぞおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
無事に購入出来ました!
あれ、ありがとう!
10アーリースカイ、10アルカナムの物理猫でASPD192を超えることは出来ないのか・・・
こんにちは。今年の究極精錬は弾数5発で挑みましたが全滅。まぁここまでは想定済みでした。が!恐ろしいものが最後に出てしまった。。これどうしよう、逆に悩む!嬉しい誤算な究極精錬でした。
N鯖の倉庫をカード置き場にしてて、チョコパックも開けてすぐ放り込んで、イベントも2週間すぎたし何か出てるかなーって無駄に探してたら、ハティカード入ってて草
お小遣いゲットおおおお
ラトリオ回してて、自己支援にブレス10あって詠唱足りない問題が出てしまった
超越ぷにあんがめっちゃダメージを伸びることを今更知ってしまった・・・
久々にギムレットからおろしたら60個あった
ちょうどB鯖でヴェルナーチケットでてる出た人おめでとう!!!
画像だけでもぺまもり効果を信じて、3つ用意してエンチャしたら1個目で出来た・・・!!残りはだめだったけどすごいぞおおおおお
前叩いた時、ぺまもり(画像)を開いてなくて3つ失敗した
物理猫のラトリオを回し始めたけど、タイガーハウリングよりストライクがダメージ出ることを初めて知った・・・
アニバの感想です。
1週遅れてのイベント確認でしたがフィデス、時間サクレ究極来てることを教えていただき、すぐオークションへ
フィデスチケットを落札して9から10へ、超越して9から10に出来てよかった
残った9フィデスをメカで10へにして、トータルメカ成功率は1/2でしたもう1本の9フィデスは倉庫の肥やしへ9エンペ装備も10に出来ました。
唯一の無念は9時間サクレを何度か叩きましたが、10にならなかった!
特別精錬チケットの成功率は、2/9でかなり良かったです。※ぺまもりはありませんでしたが、持っていたらもっと成功率が上がっていたかもしれません
ファンシーは頑張れなかった
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。