Show newer

unitrixきたあああああああああああああああああああああああああありがとうありがとううおおおおおお

Unitrix~~~~!早く来てくれ~~~~!!!1111!

深淵初参戦だけど臨時とかあるのかな

魔法大会フェンサラTWOビジョウを6キャラで回してるけど時間がかかりすぎて参った

ロリルリ卵とかって昔すんげえ苦労して取った記憶があるなー、rodsとかだったかなあ忘れた!!

初めての獄を魔猫で行ったけどランデルになすすべなく殺された

蜃気楼過疎だなー皆様2に行ってるのかな?

蜃気楼行ってみよう数万年(loki時代)ぶりだ

魔猫装備は大体揃ったので次の目標を設定しないと

いつのまにかRO-MA見られるようになってたありがたや

Gv終わった直後から重くなるのなんでえええええええ

時計でBelieve in myselfが流れている時代が好きでした

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。