数年ぶり昔いた鯖はheimdal
抜け道があったらそこを突く、それがネトゲ
今日は軽くていいぞシグルーン
なんて重さだシグルーン
A賞は存在していたんだ
ASPD183程度でしか殴れないぞ
全鯖重くなってるだろこれ
MD重すぎw
露店街は露店出してる人しかおらんなこれじゃ売れるわけねーわ
猫クエのロックリッジ編むりぶしやんこんなん!
やっと魔猫ソロでイーブル倒せた!長かった…
2時からメンテもw
露店鯖としてのb鯖最高だな!
群星70で捌いて涙目です;;
キワワ2倍やばいやめられないこれ
手数料2割くらい取っていいから取引所的なもの作ってくれないかな
試練猫ソロで初めて20階突破したけどモロク出てきて詰んだワロタ
オープンエアヘッドホン5個爆破完了😂 次のチャレンジに期待
b鯖マネー、なかなか増えないな
sigrunは快適ですよ!!!!
マグロ缶欲しいので現ガチャを回してゆけ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。