数年ぶり昔いた鯖はheimdal
このゲームってやったもん勝ちなので150垢で回した人は努力賞ですねぼくはやりたくない
2か月連続マグロ缶はないだろうしラグくじ迷うな
暴虐に続きMVPc2枚目…シーラカンスに好かれている
B鯖プロ全然動けねーのw
3次クエ始まったがw
怒れるトトの店B鯖におったんか、、、
クジパッケコスタマ等はBで捌いて欲しい装備品を自鯖へ輸入するのが正しい楽しみ方か?
コスタマって回したことないけどやっちゃおうかなあ白猫欲しいよなあ
癌に対して働きかけるのはいいことだと思いますよ動かなきゃ何も変わらん
癌呆に何言っても無駄なのはβからわかってるだろうに
露店過疎やなあ
装備品なんてさっさと全部10zにしちまえばいいのに
鯖移動してまでこのゲームやりたくねえってのはあるよね
sigrunでMD待機10ってマジ??
ETクリアやったー!
フェンリルカードドロップの報告よりも微力が出たら絶対報告する流れ流行らせてほしい一体どれだけぬか喜びする人間が多いのか心の中であざ笑いたい、ボクの純真無垢な気持ちが願っているの、お願いします
#微力チャレンジ
ETってガム食うもんなんかなあ
ビジョウさんお手手ありがとうな!
そっかマグロシールドするからビジョウ安定しなかったんだな????
初MVPcなのに悲しい
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。