Show newer

ふつうのおへんじ略してふつへん 

@Fiforne
誰ファロに行って借金を返すために人並みに敵を殲滅するための装備を買うために借金をっ…!?

ふつうのおへんじ略してふつへん 

@Fiforne
復帰した経緯が別ゲーの相方さんが昔やってたよな、懐かしいな、今なんかレベル上げ楽勝らしいで、じゃあやるのだみたいな流れからそんな感じなのだ
色々とあって解散、再編成したギルドに入り直してはないけど実は所属しているのだ

はやねはやおきなので固定狩りもなかなか不得意なのでこーゆースタイルなのだ

ギルド…それは仲間たちとの触れ合い、たのしい日々 

なおツライさんのギルドは
・ツライさん垢(14キャラ)
・ツライさんサブ垢(6キャラ)
・相方さん(5キャラ)

大所帯なのだ!これでミミミのギルドメンバーの人数クリアもできてよゆうなのだ!(濁り目)

自分はラグ缶や月額以上にお金を払う気は無いし、そういう金策もするつもりが無い。
ギルメンだろうと3次は高速で突き抜ける。端的にいえば今ROが楽しくない。

自分と同じぐらいの強さの人と遊ぶ機会があるといいんですけどね、火力差がありすぎるとPT組むのが申し訳なくて心がつらい

@teruteriterry
きたいち?的にももう少しまともなのが出ているはずなのに薄いとこ引いちゃったのだ…信仰を重ねれば究極時期にいっぱつぎゃくてんなのだ!

@teruteriterry
今まで6k教やった人の中でピカイチでやばやばなのだ…

なーにが6k教じゃ
なめとんのか

二度とやるかこんなもん
究極おぼえとけよ

@tsurai3_nanoda あたりが出るまで6k教をすればいずれ当たりが出るという当確原理なのだ

@loricool
いけないのだ!おさいふにやさしい6k教だったはずなのだ…!

@loricool
プロテスタントとカトリックみたいな違いを感じるのだ…!

@ro1knkn
石片についてはアニバとかミミミとかスタートダッシュに合わせて捌くのがいちばんかしこいのだそして石片の相場350kくらいじゃないと最終的に敗北するのだな…

缶はもう買わないでおこう 基本的に当たるゾーンはそもそも金になってくれない。本当にお金貯めるのきっついなぁ

私はいろんな職触りたいしいろんなとこ遊びに行きたいから、専用品いちいち用意してたらお金すっからかんになる…
4Gくらいの時に買ったけど後悔してないです

GoSはすごく強い!っていうよりは、フラット気味にしておけば物理でも魔法でも使えるド汎用品って印象。
耐久火力そこそこ伸びて各種耐性取れるからべんり!

狩り場にあった耐性装備をそれぞれ揃えられたり、超火力出せる職肩持ってます!とかだったら使わないのかも

知り合いから借金をした事はないけど無償無担保で装備やzenyを貸すよと言われて渡された時はおっとこれは嫌な予感がするっすなぁと思う、そして当たる
でも「当然返してもらうから売るなよ金は確保しとけよ」ってのは嘘でも良い言葉かもしれない

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。