@acacia 時分までいれないとたまに被るんですよね最近、同じこと考えてる人がいるのかw
@ria22 情報ありがとうございます!!!堕天司祭は実は持ってるので(+7で)そのセットはアリかもですね!!
@rafell 情報ありがとうございます!これはなかなかいいですね!!でもLv170になかなかなれない…;;
しかもこれ要求レベル150なんですねぇ。。
@eruku0817 ありがとうございます!!!そんな装備があるとは知りませんでした…!
MDEF30%カットがどのくらいの威力になるのかちょっとわかりませんが、候補に入れたいと思います、ありがとうございます!!
@acacia うーん、他の火力な型(方?)と比較するつもりはないんですけど、なんというか…まだ火力あげられるんじゃないか、って考えて、次のほしい装備とかが見つかるとモチベが上がるのでそれを必死に考えてただけですw
色々ありがとうございます、ちょっと魔グロを試してみたくなりました。デニさんに借りなきゃw
@acacia 実は魔術師のグローブは購入検討していたんです、この1週間。お金ないですけど。
ただそうするとアクセでASPD稼いでいた分のASPDが足りず、ASPD193いかないかもー…
マグロもデニさんお持ちだった気がするのでお借りしてみようかな…。太極玉がboss属性には暴徒並み、は目から鱗でした。私が相手にするのは女王アリとロックリッジなのでみんなボスですねw
大自然のスーツすごいですねこれ。ただ、わたしはどちらかというとDEF+500をライオットで取ってるんですよね…wHP回復自動でっていうより、ライオット外すと囲まれて即死するのがイヤでw
肩装備の考察。長文注意
現在、攻撃速度4(+10%)にチェネレc(AGI100なので攻撃速度+20%)挿した堕天使の翼を愛用。合計攻撃速度+30%
+7アンド肩に換装する場合、それだけでASPD+1と攻撃速度+20%で
挿すカードの候補は…
■毀損された古書c
INT100なのでMATK+50になる。その場合攻撃速度は現在の堕天使に比べると-10%なので、ASPD余り気味だったらいいけどギリASPD193の場合は乗り換えられない
■カニバラウスc
これよさげじゃね?
純粋なIntが10上がる度に
追加でMatk + 3、攻撃速度 + 1%だからINT100でMATK+30/攻撃速度+10%で、攻撃速度変わらずにMATK+30が得られる、と。
■サラマンダーc
メテオストームのダメ+40%だから日月神示にはいいけど、灼熱剣のクリムゾンロックは増えないから汎用性がないのでないかなあ
■グレイヴクラウンマミーc
無属性ダメ-15%で+7で火属性魔法+21%、悪くはない…けどないな
B鯖でAS殴りでした。今はVali/Idavollで乱華朧専門。
RO自体は永遠の初心者。
2022/3
Idavollはじめました。
2021/7
Valiメインでいきます。
2020/9/6
ねんがんの らせんふうま 2こめを げっとしたぞ!
2002年9月のβ2よりIrisでプレイ。
その後B鯖で活動、時々UrdrもはじめましたがValiに移住しました。