Show newer

謁見の間の暗闇に似たやつになるやつって死んどくとやらじゃないと解除できない?
2部屋倒しきれないんですけど。。。そこだけでもう30分以上詰まってる。

まって、闇属性付与してんのに何故赤ミスが出まくる?!要Hitそんな高いの?!

ROの世界にはヤバい人たちばかりだなというのを改めて。。。

@kousaka_mil なるほど…今日初対戦でしたので、なんとかあと1週間やれるだけ対戦したいと思います。
デヒョンは水と地取ると闇だか毒だかの攻撃でHPMAXから頻繁に即死したので、Lv170のキャラばかりしかいないのがいけないんですけどMAXHPが足りないみたいでして。。。

@Kajie_MN ありがとうございます!クリスタルに籠ってからダメージってことは、左上右に剣みたいなの出して倒した後ってことですかね?そのあとヨワーザが黄ばんでたら手を止めたほうがいいわけですね…?!

@momo00 おたがいがんばりましょう…私もソロで安定してヨワーザ倒せるようになりたいなぁ。。。

@kousaka_mil ありがとうございます。マッペマッペ!石って混沌の箱ってやつのことですかね??
ラーヴァは+4でもいいんですね、+7にする恩恵はSTR+3*精錬値くらいなもんですかねこれ。。。

1戦目のデヒョンの属性服きたほうがいいらしいってやつもこれ使いまわせますかね?

@Kajie_MN おぉ、ありがとうございます!そんなセリフ言ってたんだ…(見る余裕がなかっただけかもです

欲しいときにラーヴァレザーアーマー売ってない罠…。

@Kajie_MN 反射…朧はレンジャーと同じで遠距離物理なんですけど反射されるんですかね?

闇服きて、風65だったんだけど何かで即死した。何を食らったんだ…?

とりあえずそらさんの真似をするところからはじめようかな…。
ラーヴァレザーアーマーも高いんだよなぁ

なんか14万とか食らったなwww
これが闇属性攻撃かしら(天弓シュミ服だった

本日2度目のヨワーザさんご対面…そうか、風45にレジポでも少しは耐えられるかなこれ

ジオイアは1回目のギミックやり過ごしたら2回目の前に倒せそう、ギミック飛ばしってこれのことか。

ヒュリエルは、ギミック2回やり過ごした後は火力装備に着替えると即処理できるようだ。覚えよう。

@nell3ne ありがとうございます!えー…ってことは闇服きなきゃいけないのかこれ…嫌すぎる…

え、まって、デヒョンの地属性攻撃?ってエクセ肩で地75%で56000とか食らったので絶対軽減されてない。なんだよこれ。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。