@kaorumori_the_driscol なるほど…すでにパッケ導入済みだった感じですね。。!
わたしもアロスト連射したくてただそれだけでパッケ買いました。
それでもパッケ装備でtwo倒せるなら上出来な気がします…!
パッケレンジャーでどこか深淵の回廊の討伐できないかなぁと模索中です。170~の草原いったら返り討ちにあいました。。
@kaorumori_the_driscol レンジャー好きでやってる方が多くて、すぐ計算機を回してくださるのですよね、ありがたいことです。
スパノビはめちゃめちゃお金かかりますよ・・・w
一番はおそらく珍パッケ買ってお金稼ぎ、っぽいですね・・・
@kaorumori_the_driscol 個人的にはレンジャーパッケ導入する前より格段に強くなったので、これで満足はしています!
未精錬でも虹色のスカーフ1G、スナイピングシューズ250Mくらいでしょうか。。。
@kaorumori_the_driscol レンジャーの装備は天井がないので、私はできるだけお金をかけずに遊べる方法を模索していますw
お金は朧のほうにかけたいもので…
なのでパッケ装備より更新する気があまりなかったりして。その装備10Gはかかりそうな…
@kaorumori_the_driscol 鎧は不死鎧にするのが無難というかベターっぽいですね、ソロしかしないのであれば!あとはアクセもうひとつにどうにかするしかないのかなぁ。
でもそんなレンジャーにお金かけるつもりもないんですけどもw
@kaorumori_the_driscol 武器は深淵c挿すのが無難そうではありますが…鎧にさすのはもったいなさそうで。難しいところですね…
@kaorumori_the_driscol がんばってください!
実は私も最近レンジャーパッケ買いまして、今後の運用に迷っていたところなんです。
@kaorumori_the_driscol ただいまB鯖のプレゼント商人のところにおります。
@kaorumori_the_driscol 空飛ぶガラパゴ、10Mでお譲りできます。
@uisan0heal はい、それに気付いてしまったのでのんびり回そうと思いました笑笑
@sanzenin_utamaru なるほど!でもそこまでの熱意はないかもです…気が向いたらやってみます!ありがとうございます
B鯖でAS殴りでした。今はVali/Idavollで乱華朧専門。
RO自体は永遠の初心者。
2022/3
Idavollはじめました。
2021/7
Valiメインでいきます。
2020/9/6
ねんがんの らせんふうま 2こめを げっとしたぞ!
2002年9月のβ2よりIrisでプレイ。
その後B鯖で活動、時々UrdrもはじめましたがValiに移住しました。