Show newer

ピッキ1000匹は砂漠でやってたのもあって頭がおかしくなりそうでした…😨
しかも殻被ってるピッキ(強いピッキ?)はカウントされないからそれも精神的に辛くて…。
あと一歩転職が遅ければ、スパノビ転職の建物にいる頭をうったおじさんみたいに「知ってる…知ってるよ」ってつぶやきながら深夜徘徊してた可能性があります…。

まだトレーニングが足りませんかねうちのラフィネは

マラソン180
タッチ190(2キャラまで)
マッスルマーチ200(1キャラまで)

今日はパイルさんの動画を見ながらROします

保水伊豆蟻が盛況なので、ファロス今日やめてそっちにしない?って聞いたら即時却下されました。

ともあれI鯖13時ファロス臨時今日もやります!募集は12時からどなたでもおいでくださいませ :ro_poring:
ファロス終わったら保水伊豆蟻するかも?

いだぼーの保安水上IL蟻伊豆周回臨時に1周だけ参加させていただきました。
めっちゃ美味しいですねこれ。

いだぼーはValiと接続人数同じくらいな気がするのですが、いだぼーは臨時がいくつか立っていたりで賑わっている気がします。
Valiは内輪かソロ軍団なのでしょうかね。私が臨時立ってるタイミングでinしてないか、見かけられてないだけなのかもしれませんが…

これならいだぼーのほうがプレイしやすい。。。

司祭のローブにエンジェc刺せばすっごい聖属性になるじゃん

本日は11名での開催
ご参加くださりいつもありがとうございます!
午前の保安水上あわせて
あすもよろしくお願いいたします!

Show thread

本日もいだぼーさば土曜13時発ファロス臨やります!
職型問わずでどなたでもどうぞ!
12時募集開始です、どうぞよろしく!

こねこと桜と愉快な仲間たち、ついにブログのリンク開始しました!
今回は初相互リンクのお知らせだよ♪

konekono-oyasai.blog.jp/archiv

今回の6kの結果
頑張ってガム噛んでオリバキバキします :ro_ludemask_icon:

大魔法 トライアングルディザスターの詠唱時に舌を噛み、溜め込んだ魔力がすべて霧散しました。
ふてねします。

そろそろI鯖とG鯖の連ちゃんも本格的に育てたいのぅ。

今日の午後三時
大魔法 トライアングルディザスターの詠唱を開始したい。

納品アイテム集めに稼働しているウチの影葱がテレポ使えないせいで草にインティミをし始めました。

癌呆の今年の事件リストはこちらです 

1月、コスたまポイント事件
2月、経験値オバフロ事件
3月、増殖するG事件
4月、たぶんなし
5月、カード消失事件
6月、サマパケ詐欺事件
7月、たぶんなし
8月、超越アプデ延期事件
9月、予定すらない事件
10月、スキル使用不可事件

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。