O鯖でインク修行中
今年初のMVP迷宮じゃなくてよかったよ…
インクサクレ2回で出てくれた!でもこれがスタート地点や…
ファンシー終わり!豪華ガチャだけど猫おらんのよなぁ・・・
プロンテラ151.120こちらで露店出してます。よかったら見てってください〜
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。