捨てられた穴02の計測
開始時
Lv235 62.6%
30分後
Lv235 88.1%
獲得経験値は
267,453,084,517
75教範を抜くと
152,830,334,010
1hにすると
305,660,668,020
75教範抜かずに1hにすると
534,906,169,035
思っていたよりもずっと低い数値になってしまいました。
おそらくは、ハウリング/ストライクを1セットとしたとき、敵を倒すのに2セット必要ということが原因となっています。
mobの数こそ多いものの、やはりアミシティアの一確のハードルの低さが顕著になりました。
捨て穴02はLvUpや装備更新による確殺数の減少によって経験値効率の向上が見込まれる一方、アミシティアはその確殺のハードルの低さから一分装備を経験値UP装備へ変更できる可能性があります。
物理猫は聖耐性0で大丈夫なため、アミシティアと捨て穴とで装備同じですが、それでもこの結果ということを考えると、下手に耐性装備にして捨て穴へ行くよりも火力全開(可能な範囲で経験値UP装備)でアミシティアへ行く方が良いケースは往々にしてありそうですね。
アミシティア02で経験値装備?
正確には79,029,916 * 1.75で割る必要がありましたが、かける匹数が変わるだけで最終的な数値は誤差だったので気にしないこととします