虎型スピリットハンドラーの初日まとめ
https://note.com/hanjuku_usagi/n/n6ed5a78395bb?sub_rt=share_pb
もう1本動画撮ってきました Show more
【RO】スピリットハンドラーで蛇の巣02【物理猫】https://youtu.be/GDUOMNdtEWg?si=wBguFhz8j7PL5GYa
以下は動画概要欄より一部抜粋
色々書いていますが楽しいので全部オッケーです!
インクイジターでは残影→爆火→滅魔→爆火→滅魔といった操作でしたが、スピリットハンドラーはうずくまるを間に挟むため指が慣れておらずあたふたしています。
キャロビと比べてMaxHP無関係・ターゲット指定なしなのは良いのですが、キャロビの場合は何も考えずにジャンプ→うずくまる→キャロビ連打で良かったのでどっちが楽か?という感じです。
ハウリング→ストライクまで打たないと敵を倒せない場合は気になりませんでしたが、ハウリング一確のMOBばかりの場合、連打が効かないのは地味に不便でした。また、固定詠唱のせいでキャロビより出だしが遅くなるのも難点です。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
もう1本動画撮ってきました
【RO】スピリットハンドラーで蛇の巣02【物理猫】
https://youtu.be/GDUOMNdtEWg?si=wBguFhz8j7PL5GYa
以下は動画概要欄より一部抜粋
色々書いていますが楽しいので全部オッケーです!
インクイジターでは残影→爆火→滅魔→爆火→滅魔といった操作でしたが、
スピリットハンドラーはうずくまるを間に挟むため指が慣れておらずあたふたしています。
キャロビと比べてMaxHP無関係・ターゲット指定なしなのは良いのですが、キャロビの場合は何も考えずにジャンプ→うずくまる→キャロビ連打で良かったのでどっちが楽か?という感じです。
ハウリング→ストライクまで打たないと敵を倒せない場合は気になりませんでしたが、ハウリング一確のMOBばかりの場合、連打が効かないのは地味に不便でした。
また、固定詠唱のせいでキャロビより出だしが遅くなるのも難点です。