@yasuna_kusaha がーん!そなんだ・・・ありがとー。もう特選とかでAtk上げてかみつくしか生き残るすべがないですにゃ・・・;
@tenkiame 調べた感じだとマックスペインは受けたダメージを無属性物理ダメージで反射だけど、
マジックミラーはそうじゃなく受けたダメージをそのまま反射らしく、うずくまるでもダメージ減らない説がある・・・
検証ページが少なすぎてアレだけど、かみついたりひっかこう・・・
@yasuna_kusaha 反射はむつかしいですにゃー・・。
ただ反射どうにかしても聖4には詰んじゃうので、物理は考える必要がありそうですね~。
ランス主体だとAspdはあるので、ひっかみつきの連打性能次第です・・・!
@tenkiame 物理で行くか、うずくまるでダメージ減らんかったかな・・・?
マックスペインはそうなんだけどマジックミラーだとどうだったかな。
ただETイグ幹フロアとか数多すぎると耐えられるダメージに調整しても剤が尽きそう