Show newer

個人用サマパケメモ 

・トゥーサイドウィング[0]
 中段、天地崩壊が付く
・プライモーディアルウェポンズ[0]
 s無しアクセor下段?
 漢字エンチャいろいろ付く
 下段なら強すぎ
・セレスティアルマグナニミティ[0]
 アクセ、セレスティアルピースがつく
・ヴェスティギアサーベラス[1]
 靴
 謎の新エンチャ(冥犬の共吠え)が付く
・マグヌス・ドミヌス[1]
 肩、根源がつく

ただの愚痴 

肉体さんそろそろ滅していただけないでしょうか・・・

ドルイド育成キャンペーンの精錬チケで出来てしまった。
ありがとうございます!

初トレイニー終わったんで結果ぺたり 

残念ながらメカニックで終了、マイスターならず
最後の大会で2位だったので、一位になれないといかんのかな?

エンチャ済蒼星石のアミュレットが16Gくらいで覚醒に+20G必要と考えて計36Gz
神話に出てくる猫神器が成功率3.3%くらいとか言われてるから、s0覚醒アミュレットの適正価格は1Gzくらいになってしまうんだろうか

エンチャスロットなくても十分強いってのはあるけど

わかってたけど、これはヒドイ
いや、むしろ多々買いを無くすための良心かも知れぬ

相変わらずドワーフエンチャントは対象外かー
いい加減何とかしてくれ

アシャワとリーブラ両方とも20万コースか・・・どうすっかなー

ありゃ、期限書いてあったスマンの
これはゴミだ

GWパッケの教範類、期限なさそうな書きぶりだね

魔弓しょぼかった!
シンソウの王継続!

全部だれもが予想していたアクセなんだけど、一気に出すのはゲーム寿命を縮める結果になるだけなような
パズドラの売り上げが落ちてきている分こっちの売り上げ伸ばす的な圧力がガンホー内にありそうなんだけど大丈夫なんだろうか・・・

あーあ、これで創星石のアミュレット装備したままドラゴニックオーラが連打できるようになっちゃう
エンチャするものが増えて破産しちゃう

話題に乗り遅れたけど、実写化してもドラゴンナイトはドラゴンが本体なの原作再現率高くていいね・・・
そして日本の方でもエイプリルフールのネタイベントまたやってくれないかな・・・

究極精錬と装備の更新で 

やっとタンがDKソロで安定して倒せるように
ギリ1分には届かず、動きがまだまだなのですぐに超えれそう
ナドヨ欠片とエーテルおいしいです

覇王中段欲しいな
肩をアルカナムにしてちょうど覇王が足りて無かったんだ

星座の印章(GC109刺)と間違えて星座の印章(絶望モロク刺)のカードを消去しちゃってショック
みんなはカード消去前によく確認しようね!

確定チケは精錬連続失敗数で数多いチケットが解禁されてるような気がする
去年の27連続失敗とかしてた時は+10含めいろいろ出てたけど、調子よかった今年は去年の1.5倍くらいやってるのに+5と+6が1つずつだった

究極精錬終了ー 

今年はぺまもりのおかげで勝ちもうした。
ありがとう見知らぬWHっぽい人!
ありがとう名も知らぬWHっぽい人!!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。