天羅インクと弓葱魔法葱ドルイド楽しみにしてます
なんで納品アイテムほとんどW倉庫に入らないのか・・・過疎鯖だと露店も無いし辛いな
MD周回用だからってA鯖のキャラ名適当に作ったのは失敗だったなステリセ権配布前のキャラだから消せないわ
イベント会場見て回って気が付いた一応本編とは別とは言え七王家でいないNPCがいるピーター・ハイネン何処行った?
今年からMD周回管理にRomanesco実装してみた、やる気も上がって大分お金稼げてる気がする
後は無駄使いしなければ完璧なんだ…
新キャラで魔神殿初回終わらせた毎度この冒険者に丸投げっぷりは凄いなw
キャラスロ増えたら色々作ってみたいが、今やってる職だって装備揃ってないので結局同じ職作ってそう
最初は5キャラくらい開放して徐々に増やしていくか、5キャラ以降は課金で開放とか色々思いつくが来てみないとわからんな
残りの卵は4個、グルーム卵狙ってガチャ2回チャレンジ!!結果、グルームとリーフキャットが残る。
このお化けナメクジめ・・・塩用意して待ってるからな
アコマジ→ABWL#ro絵描き
@signio 白羊だとあざらしがオフトゥンの中に入れて貰えるのかわいいな!!見守らねば~~~~~!!!!🔥 🔥
来月にはグルーム卵手に入るけど卵配布に結構ゼニー消えちゃうの痛いなぁ・・・
新MDの敵がレベル300とのことですが、レベル差40の場合はステが420あれば耐性できます。
今日のパッチ Show more
生命の殿堂…はおいといて、あんな復刻コスたまの衣装見せられたらやるしかないでしょう!
というわけでkawaii担当の天帝ちゃんにあざとい衣装で立たせたり座らせたりポーズ決めさせたり…余は満足じゃ!
ウサギと他の衣装見せようとすると座るしかないかぁ
装備が弱くて新D行けないなら夢幻や魔神殿とか回してゼニー作るしかないね!
日課は大事
生命の殿堂に登場するリゲルさん、実は3年前に1度登場済みのキャラだったりする。
帰宅したのでROつけたらUI変わってるー!カーソルのバツマークってつける必要あったの・・・?
ちょっと試したらマップ表示上は障害物の中だけどちゃんとセルあるとバツマーク消えるんでマップの欠陥探しができちゃうなこれ
アニバのマーチが終わったら何が始まる?七王家~死なない者マーチが始まる
アイテム整理で1週間過ぎちゃったけど、イベントで200近くまで上げたキャラの分も入れると大体七王家20周は死ねる・・・
ET消えちゃった・・・ETどこ?
最終日だしメダル交換忘れないように交換開始記念硬貨と交換すると往復クッソだるいね!!
別窓でマーチ参加30秒ほど遅れたのに新記録更新、スタダした時この勢いだったら最速だったのに・・・
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。