Show newer

ちがうんだよわたしはなつみさんのWLにいたずらしたいんだよ・・・あのこじゃないとだめなんだよ放置かえてくれよ

そういえばうちの子二人だけ【MD禁止しばり】をしているんですよ。
今回のイベント一切ポイントが・・・入りません・・・

そういいながらいまだに健司君のギルドにはいりっぱなしの私です・・・・

今日はワンデイいれるか…クイズしないと・・・

昨日スライディング投稿してきたので
アニバ特設に展示されてました。
4時間くらいのファイトでできるものだ・・・・


ro-mastodon.puyo.jp/media/0fz5

あとアルパカフードほしいかな。B鯖のアルパカフードどれかはけんじくんがかぶったと思うと中古でかえなかったんだよね・・・

たののクラシカルリボンがくっっっっそほしいです
ずっとほしいっていってほとんどわたしお見かけしてないんだよなぁ(*'▽')はあはあ

お・・・おおお復刻コスタマよくない?
B鯖ってネカフェリバイバルで祭りやった時か特殊配布以外パン袋の衣装なかったんだよねぇぇぇぇぇ

とりま15周年イラスト滑り込みできた。(✽´ཫ`✽)

15周年公式投稿用本当別のかいてたんですけど・・・どうも筆がのらなくてあきらめてたんですが
丸ごと新しく書いたら突貫で4時間くらいでかきました。
没になったのはそのうち供養しよう

なぜかスマホアプリだと通知がくるがリプライとかじゃないんだよね。エア通知何なんだろうか

ふぅ・・・やったぜ本当に滑り込みセーフだぜ・・・
15周年のイラスト投稿突貫でしてきました。
ほんと突貫だった(^。^)y-.。o○

間に合わなそうなんたけどアニバの絵いまさらかいてるというね・・・

今回からクリスタルにクラウドキルかけてる。とっても楽です(*'▽')
その場はなれて他の所もやしにいってもクラウドキルでてるしね~

くっ・・・・その通りだよ!!!!(4か月こっそり課金してなかったわ

ちなみに珍子さんは丼のログ確認して
武器が最近つくったとおもわれるディーバダガーと栄光のなんとか短剣です(*'▽')

こう・・・ログみてなにかしら装備をのせたり、普段のプレイをのせるのってほんと楽しいけどむつかしい

ついにM鯖以外の発注がきたぞ(笑)
本当に全員M鯖で確認して笑ってるんだけど

ココナラ丼アイコン残り1枠になりましたありがとうございます(*'▽')

同性どころじゃねぇ種族もこえてるwwwwww

【宣伝のため折り畳み失礼します】 

1枚納品して2件制作中
残り2枠のみ募集します

前にいってた外部の注文サイトでROマストドンユーザー割引を出品しました

ワンコインでイラストアイコンを発注することができますのでよろしかったら見てみてください(*'▽')=3

住所やリアルマネーの振り込み等個人情報を仲介業者経由なので
個人へ情報譲渡が苦手な方でもOKです

詳細はこちらから
coconala.com/services/395026

新規の人は招待コードもあります
coconala.com/invite/0kfwxv

招待コード「0kfwxv」

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。