Show newer

さっきからみてるとやたらマラン帽子がでてるな

青ハーブおちるし、あしでもせっとおちるしわたしのモチベが維持しやすいな。

赤ジェムもクラウドキルのために補給したいし

カード帖もワンチャンだしなにより広いのにたくさんわくのたのちい!
たーばりんかあいい!

わたしのなかではやはりピラ4だなあ:;(∩´﹏`∩);:
なにがいいかって、絶対暴走発動する。アビスみたいにたくさんいて足が速い

Aミミックあたりいれてくれてもよかったけど!

たのの boosted

15時頃からB鯖で昨日作ったローグのレベル上げしよかなと思うのでお暇な方いたら遊んでください(*´-`)

b鯖丼ぽみせに参加した方転生チケあるうちに転生するかたは是非丼や丼Gに声かけてね(,,, ⁼̴́◡⁼̴̀,,,)

おはようございます。ぽみせおつかれさまでした

体調はやくよくならんかなヾ(๑╹◡╹)ノ”30分しかパソコンすわれんのだ

@ruka_bre 体調が悪くてちょいちょい中身がぬけるかもですがとりあえずいきます:;(∩´﹏`∩);:

また、不死たいして深淵ドレスいけるのにつかわなかった。
このライオットやろう:;(∩´﹏`∩);:すぐエクセリなんとかでいいにする

皿的に

うし→スタン対策あれば楽すぎ
3匹以上あつまってる所に
ベントスでDD連射。

アヌビス→ベントスで走り回るだけ、TSはベントス痛くないし囲まれても耐えてる。
数いれば暴走のエサなんで、高い確率で発動してくれる。◯にDD効きすぎるので
囲まれ防止になる₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
ガンガン進める

大魔法皿的にはベントスではしりまわるし、装備が不死動物セットでハシゴもしやすい

止まらない心臓ですぎによる値下がりがさすがにきになる。ふあいあボトルとのバランスわるいかんじ?

止まらない心臓出すぎなんだが??急にやりすぎでしょ!

止まらない心臓のために生まれて初めてのどかたしてます(*'▽')

くつ・・・ASPDしかないな・・・
すっ【俊敏の暴走魔力】

豪華だなΣなんか靴かおうかな・・・

メカ難しい:;(∩´﹏`∩);:
ていうかSPという概念が慣れるの難しい生命変換ないとゲームできないことが発覚したわ

ベリットのためドカタを決意₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

たのの boosted

セリーヌきたやんけ!!!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

赤いし出まくりでたのしいピラ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
これでいつでもクラウドキルぶちまけ

しかし、まだ使えるナイトメアカードとか一部カード帖に封入しないやつは
狩場調整ですこし流通してくれていいかんじだなあ。

体調くずして寝込んでますがすこしおきたくなり購入したタブレットでピラいってきた₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
タブレットでもふつうにかりができて笑うしかない。
かるびは?かるびは?どこかな

ro-mastodon.puyo.jp/media/z84d

わたしも配置変更によるかるろさんの装備変更に注目している。
メカやらないのにメカやったきもちになれてみててたのしい

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。